2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の癒し~♪

11月の更新率の悪いこと!ははは!
先週末くらいには仕事も落ち着いてたのに、テンションが上がらなくてですね。
インフルエンザワクチン受けたら、昨日今日とかったるいし~。

そんな中でもリコは元気。
寒くなったり、ぬるくなったり(笑)してますが、リコは体調に変化無しです。
涙目も鼻水も通常と変わりないし、逆くしゃみもいつも通り。
耳の汚れは無しであります。
……こうやって書き出すと小さいながらも色々な症状持ってる子だわぁ(^_^;)

お陰様でワタクシのスキルもだいぶ上達しました。
涙を拭いたり、鼻水ぬぐったり、鼻くそとったり(笑)、耳掃除もする(入口付近だけね)。
まね、リコが協力的な子だから、お世話しやすいんですけどね。


さて、久しぶりの記事は癒しリコ特集(笑)

こんなに可愛い寝顔を晒してくれるので、おかんはメロメロです。

きゅきゅきゅ~~~。

むほぅ。可愛い!可愛いのぅ……(←悪代官かっての・笑)

ぐいぐいぐいぐい。(掌におでこを押し付けてくる。)

おおぅ。これまた可愛い~~~。


世の猫飼いさんがみんな下僕化していく理由がよくわかる(笑)



おとんに腹を撫でられるの図。

もふっていいよ?

無防備!無防備すぎる!(笑)



珍しく箱に入ってやる気漲るリコの図。

遊ぶ?遊ぶ?遊ぶーーーー?

はいはい、遊びましょう。

わくわくわくわく。


目で人を操れるおにゃご(笑)



箱からお手手だけ出てる図。

でぁりゃ!

うわぁ!怖い。怖いなーーー!
この子可愛いくせに怖い生き物だな~。

リコを甘く見ちゃダメだよ、おかん。


おおげさに怖がってやると、リコはいい気分にになってさらにノリノリ。
猫様にいかにいい気分で過ごしていただくかを考えるのも下僕の努め(笑)

というわけで、癒しリコ特集でした。




先日、猫友さんのKさんのお宅にお邪魔しました♪
その時初めて食べたイクミママのどうぶつドーナツ。

可愛い~!

と言いつつ、ためらうことなく頭からがっつり食べて、Lさんに「えー!」と言われた私とKさんでした。



*おかんはリコをうんと可愛がればいいんだよ*
関連記事

| リコ日記 | 13:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事だけどヘロヘロ

終わらん~。仕事が終わらん~。
先が見えてこない~。
うーふーふー。
気が付くと、CMソングとか口ずさんでるし~。
ラララ~ラララ~♪消臭○~。とかさ。

というわけで、最近あちこち読み逃げばかりですみません。

リコも元気です。



取っておきの一枚!
関連記事

| 未分類 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

