2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコさんイラスト&5歳だよ!

ここ最近、急に涼しくなりましたね~。8月の電気代、けっこう行くかなと思ったら6000円未満だったよ!びっくり。

さて今年の夏、超絶久しぶりにイラストなんぞを描いてみようかと思いまして。
このパソコン、フォトショップエレメンツが入っているので、もっと前から描こうと思えば描けたのですが、如何せんノーパソだから画面が小さくて描き辛い!
デスクトップの時は画面が大きかったので、作業しやすかったんだけど。
(今更ですが、パソコンで絵を描いてます)

しかしながら、リコ様も八月ではや5歳。
5歳記念に何かと思って、見づらいながらも書き上げました。全然使ってなかったからフォトショエレの使い方なんて忘れてるかと思いきや、ギリギリセーフくらいで覚えてた。

rico-il2.jpg

クリックするともう一回り大きい画像で見られます。多分。

背景も一から全部描こうと思ったんだけど、面倒になって(こら!)、フォトショップエレメンツの入ってるアイビーペンでごまかしちゃった(^_^;)

リコはもっと可愛いんだよー!と思いながら描きました。本物はもっと可愛いけど、愛は込めたつもりです♪




もっとご飯。

はいはい。ちゃんと自分で食べてね~。
(最近甘ったれで、おかんの手から食べさせて~という時がある)


なんか変な感じ……?

珍しく箱に入ったら違和感を感じているらしい(笑)

というわけで遅ればせながら、8月25日、リコさん5歳になりました!
5歳になっても甘ったれは相変わらず。
でも元気でいてくれるので問題なし。これからもずっと健康で、穏やかに暮らしていってね。


*リコはもっともっと可愛いしふかふかだよ*←精進します……(^_^;)

追記:重大ミス発覚!!ヒゲ描くの忘れた……!!
縮小しちゃったからわからんと思うけど、ちゃんとヒゲの毛穴は描いたのに。
すまん、リコ!(土下座)

関連記事

| リコ日記 | 19:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーつーい

もう口を開けば「暑い」ばかりだ~。
もう立秋なのに。残暑じゃなくて、本番!って感じですな(^_^;)

そんな中、リコ様は優雅にリゾート気分?


でれ~ん。この椅子は夏のお気に入り。

人間もその椅子に座りたいのに。
籐だから背中が涼しいのに……。

早い者勝ちだよ。

ううう(ノД`)シクシク


常に負けっぱなしの人間達であります。


この間、リコ宛にハガキが届きました。

リコが加入してるペッツベスト保険からのバースデーハガキ。
まだ先だけどね。

今までこんなの来たことがなかったのでビックリ。
リコはクンクンしただけだったけど(笑)。

なるべく保険のお世話になることがありませんように!


*暑い夏は椅子でのんびりがいいね!*
関連記事

| リコ日記 | 11:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

あははは。お久しぶりでございます。
ハイ、生きてます(笑)。
むっちゃサボりました。ブログこんなにサボったの初めてだわ~。

別に体調悪いとかではなく、暑さとプチ多忙だっただけです。
リコも夏ゆえか少し食欲が落ちてるもののげんきであります。

しかし梅雨明けしてから、連日鬼のような暑さですね(^_^;)
私は食欲も落ちず、モリモリ食べてますけどね。
暑いけど、梅雨時よりは体調いいです。
毎日、滝のような汗をかくので、汗腺が鍛えられてるのかも。

夏のリコ。

のび~るのび~る。

君は長いな!



違うよ。スタイルがいいんだよ。おかんと違ってスリムだからね。

くっ。当たってるだけに言い返せないわ!

ダイエット成功後4.3kg~4.4kgをキープしているリコ様はスッキリ美しいのです。
今の所、耳も目も問題なく過ごせているので、初の「病院無し!」夏が送れるといいなぁ。

*夏に負けるな~!*
関連記事

| リコ日記 | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

