PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告チェック

おかんの大好きな広告チェックの時間であります。おかげでテーブルの上が散らかっててすみません。
ふむ。今日はお買い得品あるかな~♪面白いものあるかな~♪

するとリコにゃんが邪魔しに見学にやってきました。


rico120323-2.jpg

おかん!リコは猫缶を買った方がいいと思うよ。

猫缶は今日の広告に載ってないよ。

えー。

今日は猫缶は買いません。

rico120323-1.jpg

ぶー。ぶー。つまんなーい。

広告の上にしばらく居座ってどかないご不満リコにゃんでした。
ちなみにリコさんの猫缶やらフードはいつもネットで注文です。そして猫缶もちゃんとストックしてございます。

*広告チェックなんてつまんないよねぇ*(おかんには大事なの!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押してリコを応援してね。
関連記事

| リコ日記 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!今、PCでやっているので(おさぼりではなく息抜きwww)初めて、こちらにお邪魔しました。
私も、前の旦那の時は仕事をしてくれたので、私は家にいてよく広告チェックしてましたよ。楽しいですよね。
今の旦那は、情けないかな働かないので(週に3日くらいのバイトをやっている)まるで扶養範囲の主婦のような奴です。
なので、私が正社員で働いています。(生活できないもんね・・・)
旦那は家でお洗濯や掃除・洗い物をしてくれます。
情けないですよね・・・。
と、愚痴はこのへんで・・・。リコちゃん猫缶買って欲しいんですね(^-^) 可愛いです♪

| ちょこぽん | 2012/03/23 15:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title


ちょこぽんさんも色々大変なんですよ。
でもラブラブ見たいですけどね(^_^)v

リコちゃんも広告チェックしてるのね。
おばちゃんも毎日の日課です~(笑)
リコちゃんのフードはネット注文なんだー
くうは以前から缶詰をあまり食べないので、最近はカリカリしかあげてません。
とっても小食なんです。私と違って(笑)
なのでスーパーで2割引きセールの時に買うのです(^_^)v

リコちゃん、きっとママにかまって欲しんですね。
可愛いなぁ~(*^_^*)

| くうママ | 2012/03/23 18:32 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

いやぁ~ん、リコにゃんのために、おばちゃんが猫缶買ってあげたい・・・(#^.^#)
この間スーパーで‘おいしそうなおつまみ!(^^)!’と手に取ったら、
にゃんのおやつでした。(笑)
我が家は残念ながら人間家族なんだけど・・・。

| ぷくぷく | 2012/03/23 20:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ちょこぽんさん

お返事遅くなってごめんなさい!!
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます~~~~vv
やっぱりブログはパソの方が見やすいですよね。
広告チェックってしちゃいますよね~。別に買うものがあるわけじゃないのに、何だか見ちゃうときもある。ある意味重要な暇つぶしアイテムかも(笑)
おお、ちょこぽん家の事情ですね。
人にはいろいろな家庭の事情があるので、どんな形でも健康で仲良しでそれなりに幸せであれば良いかなと思いますよ。
うちも旦那の稼ぎはさほど良くないですけど(すまん!夫よ)、まあ元気だし明るいし、それでいいかなっと思ってます。

リコにゃん、ちゃんと缶詰のストックはあるんだよ!(笑)
猫缶大好きで飛んでくるくせに、たまに残すリコは謎です。

◆くうママさん

レスが遅れてごめんなさい!昨日は結局朝から谷中に行ってました~。

そっかラブラブなら良かったです(*^_^*)仲良きことは美しきかな。ですよね~。

リコは広告のチェックにきてるのか、たんにワタクシの邪魔をしにきているのか、よく分かりません(笑)
広告チェック、結構楽しいんですよね。ついやっちゃいます。
くうちゃんはあまり缶詰食べないんですね。
うちのリコも少食ですよ~。おとんもおかんも食欲魔人なのにリコだけは少食。だからカロリーの高いカリカリあげてます。
リコのメインフードはご近所では一軒くらいしか売っているお店がない上に、どうも値下げは全くしない主義らしいのですよー。
だったら楽天で買った方がポイントつくし(笑)しかも絶対10倍ポイントの時に買う。

リコにゃはかまって欲しいタイプの子なので、本当に後を引っ付きまわってるよー。可愛いのニャvv

◆ぷくぷくさん

お返事遅くなってごめんね~。昨日は一日遊びまわってた。
おおお、リコ、ほら優しいお姉さんがいるよ!猫缶買ってあげたいって。嬉しいね~。

ぶははは!おつまみは猫缶だったか~!
最近のニャンのおやつっておしゃれで美味しそうなパッケージが多いから間違えるよねぇ。
私もリコのおやつを食べてみたくなる時あるもん(え)
多分、味がめちゃくちゃ薄いので、酒のつまみには物足りないと思うよ~(笑)

| kaoru | 2012/03/25 11:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/102-3251623f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

