PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちむいてホイ!

リコさんとあっちむいてホイをします。

rico120320-1.jpg

いい?リコさん。あっちむいてホイをするからね。おかんの指とは違う方を見るんだよ?

うん。リコ、わかった!

じゃあいくよ。あっちむいて~~~~~



rico120320-2.jpg

ホイ!→→→ (右)

ありゃぁ。おかんの指と同じ方向だね。リコにゃの負け~。

rico120320-3.jpg

む。むむむ。もう一回!!

いいよ。じゃあ、あっちむいて~~~~~


rico120320-4.jpg

ホイ!↑ ↑ ↑ (上)

はい。またリコさんの負け~~~~。

おかん、ずーるーいーーー!!

リコさんが負けたからおかんに撫でられまくりの刑に決定!なでなでなでなで~~~~♪(ご満悦)

*リコは猫だから、獲物が動く方に向いちゃうんだよ!ぷんぷん*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願い。リコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 15:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわい過ぎる・・・リコにゃん(#^.^#)
あっち向いてホイ!なんて・・・おかん、ずるい。

パソコンの前で私もあっち向いてホイ!って言っちゃいました。

娘がリコにゃんの大ファンに・・・。
ファンクラブに入会します(笑)

| ぷくぷく | 2012/03/20 16:16 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

こんにちは。
リコちゃんかわいい~
素直な良い子なんだろうなぁ
うちのニャンズなら指をかじろうとするか、冷たくスルーですよ。
かわいく育てる秘訣が知りたいです(笑)

| みっけ | 2012/03/21 12:18 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

そうそう、指の方向に向くよねぇ~(笑)
リコちゃんは遊んでいるのに、負けとは失礼よね。
でもその姿がまた可愛いです~~(*^_^*)
リコちゃんのファンが沢山増えましたね(^_-)-☆

| くうママ | 2012/03/21 16:20 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

あっち向いてホイ!はむいちゃうよね、リコちゃん♡

ウチはじゃんけんをします、銀次郎はバーとグーしか出せない!よ!

| 銀次郎と鈴 | 2012/03/21 20:39 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ぷくぷくさん

リコ、可愛いって言ってくれてありがとーvv嬉しい♪
リコに変わってお礼申し上げます~~~~。
あっちむいてホイ!でリコが勝てることはまずないんだけどね~。
絶対、私の手を追っかけちゃうから。それがまたラブリー。
そうさ~。おかんは、ずるいのだ!独り占めなのだ!(笑)

お嬢さん、何ていい人なんだ……じぃん。
リコの大ファンなんて言ってくれたのは初めてなので、お嬢さんは名誉会員だね!(笑)
リコにも伝えておいたからね♪ありがとうv

◆みっけさん

わぁ、みっけさん!!お忙しい中、遊びにきて下さり、ありがとうございます!嬉しい~~~。
リコにゃん、素直ですね~。自分の欲求にも非常に素直(わがままとも言う・笑)
遊びたければ、全力で「遊べー!」と言うし、膝を貸してほしい時も「ここに来て!」と訴えてくるし。
猫ちゃんってもっとクールだと思っていたのですが(^_^;)
あやめちゃんもスミレちゃんも超絶キュートじゃないですか!
私、日参状態ですよ。
あやめちゃんのクリクリのお目目とか、スミレちゃんの福顔とか。癒されます。
同じ三毛ニャン同士、頑張って猫様にお仕えしましょう(笑)
それではコメントありがとうございました。また遊びに行きますね!

◆くうママさん

ねねね!指の方に向きますよね。
猫としては当たり前なんだけどあれが可愛い~~~。
そう、リコは何で負けたのかさっぱりわかってない。ただおかんが理由をかこつけて撫でくりまわしいたいだけ(笑)
え。リコのファン……そ、そんな滅相もない。もうこうして皆さんに覗いて頂けるだけで感謝感激。
でも実は一番リコのファンなのはおかんなんです。フフフ。
私もくうちゃんのアンモニャイトの姿が大好きよ~~~vv

◆銀次郎と鈴さん

わーい!遊びに来て下さりありがとうございます♪
そう!あっちむいてホイ!は絶対リコが負けると分かっているのに、やる私。だって可愛いんだもーん。可愛い子はつい、いじわるしたくなっちゃうんだもーん(隠れS?・笑)
じゃんけん!!うわぁ、可愛い可愛いです!!
あのニャンのお手手でじゃんけんって萌えですね。
銀次郎くんパーとグーを出せるなんて凄い~。ああ、想像したら微笑ましくて、顔がニマニマしちゃいました。
今度うちでもやってみようと思います。
ではコメントありがとうございました!

| kaoru | 2012/03/21 22:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/103-61c6d94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

