PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンゴロン第二弾

リコさん、今日もおかんの足を枕にして寝ていた……が、突然起きる。

rico120312-1.jpg

パチッ。

ああ、お手手が可愛い。

rico120312-2.jpg

ん~~~~~??何か視線を感じる……。

全体図。
あんよの肉球もラブリー。

rico120312-3.jpg

拡大図。
桜の花びらみたいだよ~、リコ。ぷにぷにしてて可愛いねぇ。写真ついでに押す。
ここまではおかんになされるがまま大人しかったのですが。

rico120312-5.jpg

とりゃぁ!

大きく寝返り。
あ。この顔はやばい。猫プロレスへのお誘いポーズだ。ガブガブ攻撃がくる。

rico120312-4.jpg

さあ、おかん、プロレス開始だよ!

不敵な表情。
この後、予想通り猫パンチ。右肉球ストレート!おかんのほっぺにペタリと肉球の感触!
肉球ひんやりしててプニプニだね!
ここで油断すると手をガブガブされます。可愛いさに見惚れていては危険です。


*プロレスしようって言ってるのにおかんはすぐに逃げちゃうんだよ*(それは君、甘噛みでも痛いからだよ)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

関連記事

| リコ日記 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピンクの肉球ってホントに桜の花びらみたいですね(*^_^*)
あら~お腹丸見えですよー(笑)
でもまだ幼さが残っていて、羨ましい~~(^_^)
リコちゃんのプロレスごっこなんて、可愛いものですよー
くうなんて私の足を抑えて「ガブッ!」です~(-_-;)
シッポも倍の太さになって・・・(笑)
リコちゃんには見られたくないわ~(>_<)




| くうママ | 2012/03/12 21:48 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

わお!こちらにもコメントありがとうですっ。
ブログの方が記事と写真を工夫して書けるのでやっぱりこっちがメインかなぁと思ってます。
実はリコを飼うまで肉球にいろいろな色があるって知らなかったんですよ(^_^;)
今度はくうちゃんの肉球が見たいです(笑)

お腹は今でも盛大に見せてくれます。いいのか、それ?ってくらいに。
あのお腹をモフモフするのが楽しい!
くうちゃん、かなり激しいアクションですなぁ。大人しそうなのに。
ママに甘えてるのかな?
尻尾はたまに「ボッ!」ってなります。
うちは主に夫と追いかけっこしてる時。
リコもあんなにテンションあがってるじゃじゃ馬なところを見られたらくうちゃんにダメ出しされちゃうかも(笑)

| kaoru | 2012/03/14 11:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/106-b1093b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

