PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケにゃん

何日か前の写真ですが。おとんが撮影しました。耳切れてるでー。

イケてるニャンコ風リコ……?
rico120308-1.jpg

きりりっ

ちょっとお澄ましというか凛々しい表情のリコ。


と思いきや。

rico120308-2.jpg

実はおとんの足元でごろニャン中。

ゴロ~ンゴロ~ン。


*ふにゃふにゃしてるとおとんがナデナデしてくれるの*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさにリコお嬢様~~(^-^)
カメラ目線だし~(笑)

ご主人もリコちゃんにメロメロなのね(^◇^)
うちは・・・おとうさんの顔を見ると逃げます~(^_^;)
しつこいから~(笑)

リコちゃん、良かったね。優しいパパさんと遊んでもらって~(*^_^*)

| くうママ | 2012/03/09 11:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

珍しくばっちりカメラ目線のリコ。
あんまり写真撮られるのが好きじゃないので、目線くれないんですよね~。そんなじゃ立派なモデル猫になれないよって言ってるのに(そんな予定は全く無い・笑)

おとんはリコが可愛くて仕方ないんですよ~。
本当は膝の上とかいつも乗せたい(笑)
でもリコからするとおとんは遊び相手なので、おとんは追いかけっこの相手ばかりさせられてます。

くうちゃんは、ご主人見ると逃げちゃうのか~。
ご主人の愛が強すぎるのかな(笑)。

| kaoru | 2012/03/09 18:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

やっぱり、レディリコちゃんは、
とーさんが好き(^_^)
うちも、鈴はとーちゃんが、
好きなの!

| 銀次郎と鈴 | 2012/03/12 11:31 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆銀次郎と鈴さん

うわぁ、レディだなんて!
普段元気が良くて、レディというよりじゃじゃ馬娘というイメージが強いリコなので、嬉しくなっちゃいました。
リコはおとんと遊ぶのが大好きなんですよ~。
おとんを見ると、すぐに追いかけっこ態勢かプロレス態勢です。
仲良しで何より。

鈴ちゃんはお父さんが好きなんだ~。
なんだか、ごろニャンな様子が目に浮かびますv

コメント感謝です!

| kaoru | 2012/03/12 14:55 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/108-45035579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

