PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい傘v.sリコ

昨日、友達と横浜に遊びに行った際、某デパートで超お買い得の折り畳み傘をゲットしました。
帰ってきてさっそくリコに見せてみる。

ほらほら、リコ。おかんおかん新しい折り畳みの傘買ったんだよ~。
可愛いでしょ。見てよ。

rico120226-1.jpg

リコはそんなの興味ない。

そんなこと言わずに見てよ。

む。むむむ。きらーん。

rico120226-2.jpg

がぶっ!
目の前にひらひらしてる。これは獲物だ。獲物認定!

えー。傘は?!傘より値札?!

rico120226-4.jpg

このっ!このこの。ひらひらめ。リコが成敗してくれるーーーっ!

リコにとっては遊び道具らしいです。値札に反応するとは相変わらずチープな子や……。
傘を開いてみたらどういう反応をするのか実験。

rico120226-3.jpg

なんだ、これーーー!!変!変!

というかの如く、傘を攻撃したりフンフンと匂いを嗅いだり忙しゅうございました。

やっぱり動きのある写真は難しいですね。とくにうちはコンパクトデジカメかスマホで撮るし。どちらも画素数はそこそこいいんですけど。
連写機能が欲しい……。

*何でおかんは変なのばかり持ってるのかな?リコは猫缶が一番好き*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃん、傘よりも値札が気になったのね(笑)
でも広げた傘にも興味があったなんて~(@_@)
リコちゃんにとって何でも興味津々だものね。
題名を見て、おっ!もしかして、猫柄の傘?と思ってしまいました(笑)

最近へんなコメント入っていますね~
ココログの方でも少し前、変なコメントがブログ公開している皆さんに送られ、話題になりました。
ホントに困ったものです~<`ヘ´>

| くうママ | 2012/02/27 13:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

そうなんです。リコはひらひらした値札の方が気になったみたいで。
広げた傘もフンフン嗅ぎまわってましたよ。
それで傘に縫い付けられている傘を留める紐?みたいなのにも猫パンチしてました。ゆらゆらしているから獲物認定したみたいです(笑)
ホント、好奇心旺盛な子なので、紐とか出しっぱなしは絶対できないです。食べちゃう……(大汗)
猫柄の傘、欲しいかも!新しくどこかで見つけたらゲットしてしまいそうな自分が怖い。
いつの間にかに立派な猫スキーになってました。

怪しいコメント、困りますよねぇ。見つけたら容赦なく消した上に、アクセス禁止にしちゃうんですけど、数多くあると結構大変だし。
ココログでもあったんですね。
ホント、何とか減ってほしいです。

| kaoru | 2012/02/27 17:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/113-4b032d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

