PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝部長……?


こんにちは、リコです。今日は頑張って宣伝するよ。

rico120217-1.jpg

これはね、ゴロゴロ転がして遊ぶ道具。隠れ家にもなるよ。
(この大きな缶の中に350mlが12本?だったかな、入ってました。お正月限定。ふた付きなので用途はいろいろ。)

rico120217-4.jpg

ここは監視塔。上に乗って監視するの。バランスが大事だね!
(それはテレビっていうんだけど……。)

rico120217-2.jpg

これはトンネル。リコはこのトンネルが大好き。おとんがくれるんだ。
(箱として入るより、底も開けてトンネルにする方がリコは好きです。)


……リコさんや、一生懸命宣伝してくれたけど、リコには出演料おやつは出ないんだよ。

rico120217-3.jpg

ええっ?!そんな!ガーン。


偶然、写真に商品名が入っていたので、こんな記事になりました。(笑)
リコの遊び道具はこういう日常使用されているものが多いです。
わざわざ買ってきたおもちゃはすぐに飽きてしまうことが多いのに、こういう廃品利用的なものとか、家具や電化製品を使った追いかけっこ、かくれんぼが大好き。
貧乏性だね!

*せっかく宣伝したのに~~~*各社の回し者ではありません(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~~!プレミアムモルツ!(工場見学に行きましたよー記事あります)
リコちゃん、スゴイ!テレビの上に~~(@_@)
くうはまだそこには乗れませんよー(笑)

そうそう高いおもちゃより、スパーの袋とかダンボールとかでよく遊びますよね。
リコちゃんの「ガ―ン」・・・ナイスショット!(笑)
おやつ欲しいよね~リコちゃん!(^_-)-☆

| くうママ | 2012/02/18 10:22 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

プレモルの工場見学ーーーー!!いいないいなっ。
私も行きたいんですよっ。でもいつもタイミングが合わなくて、満員だったり休みだったり……。
くうママさんの記事を読んでやっぱり行きたくなりました!
いつか絶対行くぞーーーーっ。
ちなみに私はビール党なのでビール大好きです(笑)
でも家で飲めるのは週に一度か二度くらい。プレミアムモルツは正月に飲んだきりかも……。

リコ、いつの間にかテレビの上に乗るようになってました。
あんなに狭いのによく乗れるな~と感心してます。猫のバランスって凄い!

やっぱりくうちゃんも高いおもちゃより、身近な日用品ですか。
袋好きですねぇ。紙袋とか、何かについてきたリボンとか大好き。
あとは、ペンを落としたりするのも好きかも。
どこのニャンちゃんも同じですね。

ガーンの写真は偶然撮れたんですけど、本当にがーんって感じだったので自分でも笑ってしまった一枚。

リコはおやつにドライササミが欲しいんだよ。by リコ

だ、そうです(笑)

| kaoru | 2012/02/18 19:30 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/116-f03aa251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

