PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The first anniversary!!

今日はリコが我が家にやってきた記念日であります!!一周年記念です。
うちに来てくれてありがとうね、リコ!

rico120209-2.jpg

あまりいい写真がなくてちょっと急場凌ぎっぽいものになってしまいましたが……。いいの、愛はこもってるの。

rico120209-1.jpg

涙目は相変わらずだし、たまに鼻水とか鼻くそとか吹き飛ばしてますけど、元気に育ってくれました。
うちに来た時、リコは小さくて2.1㎏。今や約倍ですよ。4.0㎏。
ここ数か月ずっとこの体重をキープしてます。
別におデブちゃんでもなく、むしろスリムな方だと思います。くびれもあるよ。(笑)

食に対する執着は薄い方ですけど、ちゃんと毎日適量食べてくれます。
快眠快便快食ですよ!
その上、よく遊ぶ。高いタンスの上まで縦横無尽に駆け回ってます。元気な証拠。


リコさんは誕生日がわからないので、一周年記念でプレゼントをあげました。
新しいカシャカシャトンボ(クリスマスにあげたのと一緒。この間壊した)と、新しい食器。そして食事台。

ある程度高さがある場所にご飯を置いた方が胃や食道に負担が少ないと聞いたので、今までもお菓子の箱とかを台にしてたんですけど、水にぬれてぶよぶよになってきたので、これを機に変えました。

rico120209-3.jpg

こんな感じの食事台。左の緑のお皿が新調した食器。リコの食べ残しがあってすみません。
カリカリは相変わらずナチュラルバランス。
ごはん場所が非常にすっきりしました。インテリア的にも買って良かった。

rico120209-4.jpg

何の抵抗もなく使ってくれました。食べやすいみたいで良かったです。

リコは手を置いて食べるんだよ。カリカリ。お行儀いいでしょ!


いつまでも元気でいてね!

*今日はご飯に猫さんスープを貰ったよ。美味しかった!ペロリ*



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は長々、失礼しましたーm(__)m
まあ~若々しいなんて・・・(笑)
ただ単純なだけですよー(-_-;)
それにこうして若い方達と交流が出来て、気分も若くなってきたお陰だと思っています。

リコちゃん良かったねぇ~素敵なプレゼントもらって~(*^_^*)
台にお手々に乗せているお姿、とっても可愛いです~(^_-)-☆

| くうママ | 2012/02/10 14:09 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

こんにちは!私もすぐに長文になってしまうタイプなので、全然気になさらないで下さいね~。むしろ長文嬉しいっ。

インターポットやブログって色々な世代の方と気軽に交流できるのがいいですよね。自分の幅みたいなものが広がりそうです。

リコは高価なものをあげても使わないという貧乏性なところがあるんですよね~。きっとおかんに似たのでしょう(笑)。
今回も通販でお安くなっていたお店で買ったのが良かったのか、あっさり使ってくれました!
えへへ、手をちょんと乗せている姿が可愛くて慌てて写真撮ったんですよ~。
くうママさんに褒めてもらえて良かったね、リコ!
では、私もまた遊びに伺いますね~。ありがとうございました。

| kaoru | 2012/02/11 17:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/118-64b71987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

