PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会いでした

本日はリコと運命の出会いを果たして一年という記念日です。
我が家にやってきたのは2月9日なんですけどね~。ちなみに2/9が肉球の日だということを後から知りました。運命!(笑)

もっとも今日は普通に猫缶食べただけでごちそうとかはないんですけどね。
明後日はちょっと猫スープがもらえるかもしれないけど。

rico120207-1.jpg

一年前の今日にね、リコとお見合いしたんだよ。覚えてる?

ん~?覚えているような……。覚えてないような……。

最初リコは亀状態で丸っこくなって中々動かなくてねぇ。緊張してたの?

rico120207-3.JPG

ちがうよ。リコ、おとんに緊張なんてしないもん。

そっか。あれはだったんだね!

慣れてきた頃にね、リコがおとんの膝の上にぴょんって乗ってきたんだよ。
おとんはそれが凄く嬉しくて、リコに家に来てもらいたいって思ったんだって。
リコもきっとおとんを選んでくれたんだよね!

rico120207-4.JPG

……。わかんない。

わかんなくてもいいや!とにかくリコはすごく可愛かったよ~。
今はもっと可愛いけどね。(親馬鹿発揮中)
例え、全然カメラのほうに向いてくれなくて、中々可愛い写真が撮れなくても、リコは可愛いよ!


*リコはいつも可愛いの。だっておかんがいつもリコ可愛いね~って言うもん*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/120-9fa12d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

