PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファビコンつけました

前々からブログにファビコンを入れたいなぁと思っていたのですが、ようやく昨日重い腰を上げて追加しました。
このブログのタイトルの部分にも使っている猫の足跡マーク。ずっと以前にワタクシが作ったドット絵です。

ちなみにファビコンとは、お気に入りやブックマークに出るアイコンのことです。
IE(インターネットエクスプローラー)9の場合はページを開いている時のURLの前にも表示されます。


本日というか昨日のリコさんの一コマ。
rico120130-1.jpg

食器棚の上から観察するのが好き。上にはあったかマットが敷いてあります。

今日も異常ナシ。

rico120130-2.jpg

ミーアキャット風に立ってみる。リコさんは成猫になった今でもたまに立ち姿を披露してくれます。

盆踊りじゃないよ。

rico120130-3.jpg

こっちは片手がちょっと上がっている。攻撃態勢に入る手前。



最近、日本語入力のIMEが、IE9と相性が悪いのか、やたらと不具合を起こしていたのですが(日本語入力モードにならない)、IMEを2010にバージョンアップしたら良くなったようです。多分。
でも、変換候補を覚えなおしなのか、リコが一発で出てこなかった。利己になっちゃったよ~。はよ、ワタクシの癖をつかんで変換して欲しいものよ。


*パソコンさん、リコの名前を覚えてね。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/124-f3b624a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

