PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドモーニング

朝早かったので暗くて見辛いですが……。

rico120127.jpg


おかん、おはよー。

薄暗い中ではスマホのカメラは上手く撮れないようで、分かりづらい写真ですみません。
しかも左手だけで撮っているのでブレてる。


君は本当に猫なのかい?

と、思ってしまうほど。
リコさんは冬の間は人間と同じように枕に頭を乗せて、布団をかぶって寝てます。
さらにワタクシの腕を必ず下敷きにします。腕枕といえば腕枕ですが、頭は普通の枕に乗せているので……。
枕に頭を乗せるなら、ワタクシの腕いらないじゃん!と思うのですが、これは無いと駄目らしいです。

朝の幸せなひととき!ムハーっ。(何だかんだ言っても、結局嬉しい。)

*おかんの腕は無いとバランスが悪いんだよ*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/125-8cd07363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

