PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しの寝顔

おかん、風邪をひきました。がくり。
この土日と今日はゆっくり引きこもってました。悪化するのも嫌だったし。
幸い、鼻水とくしゃみと涙目と軽い頭痛くらいのものだったので、病院には行かずに済ませました。いや、体力低下している今医者に行ったら、却ってインフルエンザとか簡単に貰っちゃいそうだったので。

そんなワタクシの癒しはリコ。おかんが風邪でもリコは嫌がらずに一緒に寝てくれるんだ。優しいなぁ。
もっとも最初マスク姿のワタクシを見て、「誰ーーーーー!?おかん、どこーーーーーー!」と逃げてくれましたけどね……。
その内に、マスク姿とおかんがイコールになったようですけど。

rico120123-1.jpg

ぐっすりリコさん。お腹を見せて安心して寝てます。そしておかんに激写される。

rico120123-2.jpg

アップ。

rico120123-3.jpg

にゃに……?

む。意識が浮上してきたな。

rico120123-4.jpg

むくり。
おかん、また勝手にリコが寝てる写真撮ったね!

上目遣いも可愛いリコさんです。今日も一緒に寝ようね~。リコは温かいからね~。


*マスクしてるおかんにびっくりしたよ。声はするのにおかんじゃないの*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/126-0b44dae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT