PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょきっ

おとんがベンチコートを脱ぎっぱなしにしました。
rico111218-1.jpg

ちゃんと片付けろーコンニャロ!と思っていたのですが、何か変。
動いている……?
そして袖がむっちりしてる……?

ま、まさか!

rico111218-2.jpg

袖口に移動。ズーム。まだ異常ナシ。

待つこと暫し……。

rico111218-3.jpg

にょきっ。

出た―!!リコさん、キター!!
リコさん、初めてベンチコートから生えて出てきた。

初めは脱ぎっぱなしのおとんにむぅっとしていたワタクシですが、リコさんのおかげで「よくやった!」の評価に変わりました。


*リコはトンネルで遊ぶの好きなんだよ。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ人気ブログランキングへ


本日、おかんはちょっと日比谷までお出かけ。 




世間で流行り(?)の女子会というものです。

で、日比谷花壇のクリスマスツリーが綺麗だったので一枚。
111218-1.JPG

こちらは美味しかったケーキ。美しい。
111218-2.jpg

たまには都会の空気に触れるのもヨシですね~。

関連記事

| リコ日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/139-0fd430e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

