PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いの

おおっ。ずいぶんブログの投稿が空いてしまった。
最近、リコとかくれんぼするのに忙しくて(笑)。猫さんは全力で15分くらい遊べば満足するとものの本には書いてあったけど、全然です。
うちのリコは気がつくと1時間近く遊んでます。おかんは大変。

しかもかくれんぼとか追いかけっことか、体力勝負の遊びが好きなので、こっちも体力いるのよ~。
まあ、元気でいてくれるのが何よりなんですけど。

昨日は寒かったからか、リコは寝てばっかり。あまりによく寝ているせいであまり遊ばないし、食べないしで具合が悪いのかと心配してしまった。日頃が日頃なだけに……。
そうしたら今日は元気。いっぱい遊んで、ご飯もカリカリ食べてました。ほっ。

rico111207.jpg

でも結局写真は寝ているもの。
動きの速い写真は中々撮れないのです……。

*電気ヒーターの前でぬくぬくなの~~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/142-f7e12f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

