PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏並木

おとんも休みだったので、今日は横浜をぶらりとしてきました。
本当はカップラーメンミュージアムに行こうと思っていたのですが、すっごい混んでいたのでやめて中華街まで歩くことに。
寒すぎなかったので、歩くのには良かったです。

途中、日本大通りの銀杏並木が見事だったのでパリャリ。スマホ、さすがは800万画素です。綺麗に撮れる。ひょっとしてうちのデジカメと同じくらいの画素じゃないだろうか。

hukei111128.jpg

ガス灯が上手い具合に入ったので、今度ちょっと調節して(速度表示と右の看板が!)写真素材にしようかな~と思ったくらい銀杏の色が綺麗です。
中華街ではがっつり食べてきましたよ~。安くて美味いというのは最高だね!

RICO111127-2.jpg

昨日のリコさん。
最近再び液晶テレビの上に乗るようになった。狭いのに何故。

ここに乗るとおかんとおとんがリコを見てくれるから!*←うちのリコさんはかまって欲しいタイプの猫。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/144-bbb3c33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

