PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにデビュー


リコさん、ついにデビューしました。

何にって。引き出し!ついに引き出しインです。

rico111117-1.jpg

む。何か気になる狭さ。確認、大事!


rico111117-3.jpg
確認したら報告が大事。おかん、ここ、結構気に入った!

そうかい、良かったね。でもおかんはリコの涙が拭きたいよ。

rico111117-2.JPG
リコの場所にする。ス~リス~リ。

おとんのベッドサイドの引き出しなんですけど、上段には懐中電灯と、エアコンのリモコンしか入っていないので、リコにとっては遊びやすい場所だったようです。
そしてここもリコのものに……。ああ、うちは家じゅう、リコのものさ。それどころか人間もリコのものさ!(笑)

ちなみに引き出しの上に乗っている雑誌は「クロワッサン」の猫の不思議特集号です。
箱猫のまるちゃんが表紙ですよ。

*だって、リコはこの家の女王だもん!*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/147-c9ee92fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

