PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすまし

11月も一週間がたったのにまだまだ温かいですねぇ。
最近のリコさんは甘えん坊ぶりに拍車がかかった感じ。
何処に行くにもくっついてくる。(家の中)

離れてると「こっちに来てーー!」と鳴く。しかも可愛い声で。
人間しか遊び相手がいないから仕方がないんですけどね。まだまだ遊びたい盛りの1歳だし。
しかし相手をする人間は結構大変。一緒に走り回ってます。

そんなリコさんの貴重なおすまし写真。
rico111107.jpg

ちょこん。

冬毛になってきてモフモフ度がアップしました。

*秋は物哀しい季節なんだよ。モフモフ。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/151-fa943420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

