PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのぅ……

優雅にくつろぐリコさん。マダムのようです。可愛いね。
rico111031-1.jpg

さて、リコさん、どこで寝ているでしょう。リコのベッド?違います。

正解は

ワタクシの枕・……がーん。

上空から映してみましょう。
rico111031-2.jpg

枕カバー洗濯しているので、裸枕になってますが、ワタクシの枕です。
リコさん、最近すっかりここが気に入ってしまったのです。
別に昼間はいいんですけどね。

しかし最近のリコは夜もここで寝るんだ。orz
夏の間はワタクシの股の間で夜寝ていたリコさんですが、最近羽毛布団をかけるようになって寝場所が変わりました。
寝る時はワタクシだけしか枕を使っていないんですけど、いつの間にやら移動してくるんです。

rico111031-3.jpg

最初は上の方とか右上の隅の方に寝ているんですけど、だんだんと寝がえりをうったり大勢を変えたりで、ズルズルと下に降りてくるんですよね。
頭の上に温かい何かがあると思うと大体リコの腹(笑)

明け方、うっかりトイレなんかに起きようものなら、写真のようにど真ん中に移動してくれやがりまして。
ワタクシの寝られる所は緑で囲ってあるところくらい・……。

それでもワタクシの枕は普通のサイズの枕よりも一回り大きいfabe社の枕なので、何とか頭を置く場はあるんですけど。
でも、この枕首とか頭の形に合わせて真ん中が少しくぼんでいるので、端っこじゃ意味ねぇ。

いっそ布団の中に入ってくれればいいののにと思うのですが、リコ的にはまだそこまで寒くないらしいです。
しかし可愛いので無理に追い出すことができない。(弱すぎ)
今夜はどうやって枕を死守するべきか悩む秋の頃の頃。

*真ん中がくぼんでるからぴったりフィットなんだよ!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/152-d965c83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

