PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュの海


rico110928-1.jpg
今までリコさんは、このイタズラはしたことがなかったのに……。ついにデビューです。

カメラを引いてみる。
rico110928-2.jpg

ああああ、ティッシュが無残なことに!エコじゃない生活に!

rico110928-3.jpg

しかしリコはどこ吹く風で、遊ぶ。
引き出してはちぎり、べりっとはぎ取り、そしてぺっと散らかす。

rico110924-4.jpg

どうですか、この自慢げな顔。

やった!おかん、リコ、やったよ!見て!

……そっか。一人で遊んでたんだ。えらいね~~~、うん。えらい……。(ひきつりながらの笑顔・心で涙)

ティッシュボックスを普通においておいても、今までリコは全然興味無さそうだったのに、この日突然何かが降りたらしい。
郵便局で貰って来たティッシュだったんですけど、ほとんど全部引き出してくれやがりました。
残っている数枚と、使えそうなのはリコの涙拭きに使うよ……。
今度からは我が家もティッシュボックスはひっくり返しておかねばならないなぁ。

*おかん、リコね、新しい遊びを発見したんだよ~と嬉しげなリコさんにポチっと!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/163-ace66fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

