PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子

この間、一脚だけ新しい椅子を買いました。
本当はベッドサイドに置こうかなと思ったのですが、風通りの良いリビングのキャットタワー横に設置されました。
rico110917-1.jpg

こんな感じ。
サイドが空いているから、きっとリコも遊ぶに違いない。ふふふふふ。
ちなみに向こう側の穴の向こうはキャットタワーの一番下の板と同じ高さ。リコもそこに乗ってます。


rico110917-3.jpg

む。何か楽しそうな予感。

予想通り、ぱしっと穴から手を入れて遊び始める。しめしめ。

rico110917-2.jpg


けっこう気に入った!おかん、これ気に入ったよ!

こちらの目論見通り。リコが楽しんでくれてるし、しっかり休憩してるし、窓の外も眺めてるし、ガジガジ噛んでるし。

って……あれ?もともとはワタクシの椅子だったような。
ここでぼーっと風を感じたり小説読んだり、テレビ見る予定だった気がする……。

*おかん、リコのために買ってくれたの?ありがとう~(もはや違うとは言えない)*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リコちゃん、可愛いですね。
昨日はじめてこちらのブログを見たのですが、とても癒されました。

猫は一匹狼なイメージがあったので、こんなに人懐っこいのには驚きました。

| 凪 | 2011/09/18 15:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

リコちゃん、可愛いですね。昨日はじめてこちらのブログを見たのですが、癒されました。

猫は一匹狼のイメージがあったので、人懐っこさに驚いています。

| 凪 | 2011/09/18 15:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

すみません、コメントがかぶってしまいました。

| 凪 | 2011/09/18 15:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆凪さま

こんにちは、凪さん!
リコ、可愛いですか~~~?えへへへ、褒めて頂き、ワタクシの方が嬉しくてふにゃふにゃです。
ワタクシもいつもリコニャンの様子に癒されてます。

ワタクシも飼うまではこんなに猫ちゃんが人懐こいとは思ってませんでした。個体差もあるとは思いますが、ウチのリコにゃんは甘えん坊で、いつも人がいるところに寄ってきます。それがまた可愛いんですよね。(デレデレ)
メッセージありがとうございました!

| kaoru | 2011/09/20 19:28 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/166-89250d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

