PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブリー

ワタクシが撮った中で、本人的に一番お気に入りになった一枚。

rico110907.jpg


可愛い!!リコ可愛いよーーーーーっっ!!
真っ黒お目目で、お手手がちょこんと出てて。ラブリー。
ええ、もう親馬鹿と読んで下さい。いいです。オッケーです。

新聞紙の間にもぐって、相変わらず高いおもちゃよりもこういう安いものを好みます。
最近のリコはもぐるのと紙を破るのがブームです。

本日、おかんはコクリコ坂を見てきました。
いいねぇ、青春。あまじょっぱい気持ちになりました。若いって素敵~。
しかし実際はもう60歳を超えたくらいの方の青春ストーリー。敬わねばならない御年。

*親馬鹿なおかんを憐れんで同情票を一票。ぽちっとな!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/171-3d7e3ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

