PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チープ

安いんですよ。
rico110821-1.jpg
うん。手羽元58円は確かに安い。
じゃなくて!

この広告を丸めたものは屑かごに入れそこなったゴミではなく、リコの遊び道具なのです。

rico110821-2.jpg
狙ってます。

rico110821-3.jpg
軽くて、カサカサいうのが良いのかもうリコ大興奮!カメラがぶれるほどのスピード。(それは撮影が下手だから)

リコさんは高いおもちゃよりもこういうチープなおもちゃが大好きです。
これなんてチープもチープ。
しかもカラー広告よりも、こういう地元の二色刷り広告が大好き。紙の質感がいいらしい。
さらにチープ!

*おっかけて走るのが楽しんだよ!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

関連記事

| リコ日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/179-8a9e67fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

