PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲子園には魔物がいる

ワタクシ、野球好きで、特に高校野球は暇があればテレビで見てます。
そして、神奈川県民なので、横浜高校を応援。もちろん今日も試合時間前にテレビの前にスタンバイ。

終盤まで良いペースできてたし、9回の表で4-1で勝ってたから、このままいけるかな?と思っていたのですが。
結果、智弁学園の猛攻により8点入れられ逆転負け。

やっぱり高校野球は分からないですね。本当にまさかまさかの大逆転劇。
普通のプロ野球ファンなら最終回に一挙8点入るなんて思わないですよ。
でも、これが高校野球なんですね……。
「甲子園には魔物が住んでいる」とは良く言ったものです。

rico110815-2.jpg


覗きこむようなリコさん。

おかん、どうしたの~?
うん、横浜高校が負けちゃったんだよ。頑張ったのにね。


rico110815-1.jpg
ふぅ~ん。リコは氷に負けちゃったよ。逃げられた。

驚き顔のリコです。まんまるお目目がキュートなの。
「氷に負けちゃった」というのは、テーブルに置いてあげた氷が遊んでいるうちに溶けちゃったことを指しております。

*次はリベンジ!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/182-7b8c396b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

