PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記

ようやくデジカメを充電したのですが、まだ写真撮ってないので文字だけの手抜きブログです。
すみません。

そろそろリコが来てから半年たつので、フードを切り替えようかなと思ってます。
別にずっと同じフードでも構わないのでしょうけど、いざという時のために3種類くらいのフードをローテーションしておくといいという意見が多いので。
また、同じフードしか食べてないと栄養が偏るという意見も……。

毎日ローテーションするのもありなのかなとも思ったのですが、大手のフード会社のサイトによるとフードは同じものを半年は続けるのが良いということだったので半年経っての切り替えです。
食事だから速効性があるわけでないので、ある程度同じものを続けないと効果が出にくいということらしいです。

まあ、そんなわけで新しいフードを模索中。候補はアーテミスか、カントリーロードかな。
本当はワイソンにしたいところですけど、ワイソンは1.8kgの大袋か450gの小袋なんですよね。
価格的な問題と保存の問題でできれば1㎏ぐらいの量で欲しい。450gで買うとすごく割高なんだもん……。

アーテミスと観とリロードは原材料も納得できたので。
今のところリコは食事でアレルギーというのはないんですけど、アレルギーが出やすい材料が入っているものは避けようかと。
8月に入ったら注文しようかな~。
関連記事

| リコ日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/192-65b63d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

