PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト応募

実はこっそり、アイシアさんが募集している極楽ねこカレンダーのフォトコンテストの応募してみました。写真撮るの下手なくせに、いい度胸のおかんです。
だって、リコ可愛いんだもん。ただの親馬鹿なんだもん(笑)。

これですね。コレ。




ちなみに応募した写真は7月頭くらいにブログにアップした「ふ~、いい湯だね。おかん、生もう一杯!」という注釈?をつけた写真です。

もし気が向いたら、アイシアさんのホームページを覗いて見て下さい。
万が一リコに一票入れてもいいよと思ったら入れてやって下さいませ。
大喜びします。主にワタクシが(おい)。
おもしろポーズのにゃんこというジャンルに応募してます。リコで検索すると早いかな。
ほかにも可愛いにゃんちゃんがたくさんいるので、気に入った子にぽちっと入れるのもヨシですよ!
皆様のお家のニャンちゃんの写真を応募してしてみるのも素敵かと思いますよ~。


rico110715.jpg
今日の写真はちょっと二週間くらい前のものですが。
リコはおとんに抱っこされるのが好きです。落ちつくらしいです。
おかんにされると「いやー」と言って逃げます。
きっと尻を拭かれるか薬を飲まされると思っているのでしょう。それだっておかんの愛なのに……。


*口をがーって開けられるのが嫌なんだよ*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/193-af10df7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

