PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた心配

rico110706.jpg
写真で見て分かる通り、リコは割と涙目になります。
小さい頃の猫風邪のためキャリアなんですよね。だから、季節の変わり目とか温度変化なんかでくしゃみとか鼻水を飛ばしたりするんです。

でも、6月は非常に調子良かったんです。くしゃみも殆どないし、鼻もでない。
涙目は変わらずでしたが、まあ気になるほどではなかったわけです。
ひょっとしてサプリが多少なりとも効いたのかな~なんて思って油断していたら、ここ二三日の間で急に涙の量が増えてきて……。
昨日はついに目やにも出てしまった。今まで涙はあっても目やには殆どなかったのに。涙のせいで目の縁もちょっと赤いような。

慌てて、コロイダルシルバー(希釈されているタイプ)を飲ませてみました。目やにもこれをスプレーしたもので拭いてます。
コロイダルシルバーは天然の抗生剤とも呼ばれているもので、ペットのサプリとして人気があるみたいです。
実は今までも、鼻やくしゃみが出ていた日はこれで拭きとったり、飲み水に混ぜて与えていたんですけど、ここのところ調子良かったからあげてなかったんですよね。

これで少し涙が落ちついてくれるといいんだけど。
あまり酷くなるようならお医者さんにいかないといけないな。

*症状が治まりますようにーーーー!*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/197-047a303a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

