PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録

ワタクシ、「何月何日に何をした」「こんなことがあった」「何をあげた」というようなことをすぐに忘れるので、こんなものをつけることにしました。

rico1100619-2.jpg

某ペットフードメーカーのHPにあったので、プリントアウトしてみた。
基本◎○△×の印を入れればいいし、ちょっとしたメモもできるので物ぐさなワタクシでも丁度いい。
自分でマークを決めて魚マークは猫缶あげた日とか、トイレシートを変えた日とかも付けることにした。
これで忘れない!多分……。
ちなみに昨日言っていたリコの柔らかウンコですが、今日は良い状態になりました。ので、今日は○っと!

rico110619-1.jpg

にゃ二?これ。
リコの記録だよ~。これでおかんもリコのことをしっかり管理できるよ!

ふーん。じゃあ、次の猫缶いつ?
さて、いつになるかなぁ。


話題は変わりまして。
ベランダでゴーヤ作ってます。今年で三度目。今年の夏は特に必要っぽいので、ネットの範囲を広げて窓片面だったのを両面にしました。
これで涼しくなってくれたら、リコの夏のお留守番も少しはマシになるだろうか。
goya110619.jpg
大きく育てよーーー!

*次の猫缶は木曜日*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/206-79820ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

