PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陥落

リコの夏用&パソ部屋用にお昼寝マットを買ってみた。ネットで約600円ほど。お買い得!
最初、警戒して遠目に見ていたリコですが。
何を思ったのか、マットに攻撃を加え始めた。

rico110529-1.jpg
ガブリ。ガブリ。

何故だ。水色が気に入らないのか!?
しまいにはマットに噛みつき引きずりまわす始末。
おもちゃだと思っているのだろうか。
しかしだんだんとマットに慣れてきたのか態度が軟化してくる。

rico110529-2.jpg
む、ちょっと乗ってあげてもいいよ。

そして。
rico110529-3.jpg
グルーミングをするまでに!
おおおお!やったーっ。

最後は
rico110524-4.jpg
寝た。

閣下、リコと水色マットは友好条約を結んだようであります!

*リコは高いものよりも安いものが好き*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/216-8af0e863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

