PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だけど

ご飯もばっちり食べるし、大暴れして遊んでいるリコですが、また鼻水とくしゃみが復活してきました。
先月末と避妊手術したし、大きな地震もあったしでひょっとしたらストレス溜まって再発するかな?とは思ってたんですけど。やっぱりか……。

抜糸の時は何ともなくて、その後ちょっとくしゃみが出て、だんだん鼻も……と言う感じです。
治まっていた涙目もまた出始めてきたし。また明日、病院かなぁ。
食欲があって元気なのは助かるんですけど。

なかなか全てばっちり!とはいかないものですね。
頑張れリコ!

rico110423.jpg

最近クローゼットの中にするりと入り込むリコ。どうも気に入ってしまったらしい……。

ここリコの部屋にしていい?

いや、そこおとんのスーツとか入ってるから勘弁してください。

でも、リコここ気に入ったの。

うん、でも駄目。

またおかんは駄目って言った!

おとんのスーツ、たくさん買えないから仕方が無いんだよ!


*結構切実(笑)*
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/239-6e6ac3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

