PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯

リコにゃんのご飯がきました。その他含む。
rico110417-1.jpg

おまけで歯磨き効果のあるおやつをつけてくれました。
リコの歯磨きは現在シートで拭き拭きしていて、その他にはグリニーズの歯磨き効果のあるおやつをあげてます。
でも、せっかく頂いたので、試しにあげてみようかな。

あとは、缶詰。安いけど、かなり新鮮らしく口コミ評価は上々の缶詰です。ついでにリコの評価も上々。
本当に猫まっしぐらで走ってくるくらい好きなマグロ缶です。

そして今日もネズポのおもちゃ(笑)。
このおもちゃが一番飽きずに遊んでます。これは一人で遊んでくれるのでこちらも楽ですけど。

rico110417-2.jpg

中身は何かチェック。
おいしいもの?

リコはあまり箱に入る猫じゃないんですよね。箱はかじるものらしい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/243-7a017ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

