PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳は?

110414_2136~01.jpg耳を押さえこまれたリコ。
でも猫に見えるね。


今朝、油断したら、リコがアルコール除菌スプレーを舐めてた。ひぃぃ!

ど、どうすべ!と心ムンクの叫び状態。


リコも苦かったらしく、その後、ベロッと吐いた。


すぐに吐いたから、多分大丈夫だろうと様子見。
そのうち、おかん、ご飯ちょうだいとオネダリをし、いつも通りに、部屋中を駆け回る。


どうやら元気のようだ。
二時間様子を見ていつも通りだったので、ワタクシは仕事に。

でも帰ってリコを見るまで心配でした。

毎日何かをやらかして、心配させてくれるリコさんです。
関連記事

| リコ日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいリコちゃん♪
無事で何より。よかったです\(^o^)/

いつもリコちゃんの愛くるしさに癒されてます~

| tete | 2011/04/14 23:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

teteさん、こんばんは!遊びにいらして下さりありがとうございます!

リコ、可愛いですか?えへへ、嬉しいです。
本当に、昨日はびっくりしました。毎日何か事件が起こる我が家……。
心配ばかりさせられますが、それよりもたくさんの幸せをリコから貰ってます。毎日が楽しいです。

へたっぴな写真ばかりですが、これからもちまちまと更新して参りますね。
それではメッセージありがとうございました!

| kaoru | 2011/04/15 19:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/246-0a9fc84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

