PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

投票の帰りに桜を見てきました。満開です。
リコにも見せてあげたいな~と思いつつ、家猫ちゃんなので、無理。
リコはもう一生本物の桜は見られないのかなと思うとちょっと切ないですけど。
花房が落ちてたら拾ってこようかなと思ったのですが、満開だからまだ全然散って無かったのです。

というわけで、せめて写真だけでも味わわせてあげることに。

rico110410.jpg

桜の中でご機嫌に昼寝するリコなイメージ。

元はコレ↓昼寝していると眩しいのかリコは顔を隠してました。
rico0410-1.bmp
こうやって見ると切り抜き方が結構適当(笑)。

桜の花も本日撮ったものです。
しかしやっぱりデジカメは夫が持って行ってしまったので、携帯画像……。

おかん、桜って食べられる?

リコは食べちゃダメ。

◆おかんはいつも駄目って言う!リコ負けない。◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/249-4884ac75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

