PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この腹に……

本当はこんなお腹だったの。

rico110328.jpg

10日ほど前に写したリコの腹写真。
最近、痛々しい姿ばかりなので、ちょっと前のを持ってきました。
このお腹をもふもふするのが楽しかったのに。
キュートなお腹だったのに、今は当然毛は刈られ、真ん中に傷が。女の子なのにハゲは辛い。

そういえば、皮膚も毛と同じ位置で色が変わるんですね。色素なんだから当たり前と言えば当たり前なんですけど、知りませんでした。
黒い毛の部分は、ちょっと皮膚の色が灰色っぽい色。茶色の部分は薄茶。白の部分はピンクっぽい色になっていて、びっくり。(写真では茶色の毛は隠れて見えませんが、茶色部分があるのです。)
ワタクシ一つ、賢くなりました。

エリザベスカラーをしているとご飯が食べにくいのか、ただ面倒なのか知りませんが、最近、我がま女王っぷりを発揮中のリコ。
餌を口まで運んでやるか、手で食べさせてあげないと食べない……っ!
ううう、エリザベスカラーをしてるからって、この女王っぷりはどうなんだ。

「文句があるならベルサイユにいらっしゃい。」

って感じだよ、リコ。
エリザベス女王はイギリスだという突っ込みは無しの方向で(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
関連記事

| リコ日記 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/259-89e0588e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

