PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってしまった

リコ専用ブログができてしまいました。
どの程度、更新できるかは不明。そして写真の腕もへなちょこ。
いい。自己満足。
リコの可愛さを自分で満足したいだけ。

これより以前の記事は、まあ某所で日記を書いていた内容をインポートしただけです。
一応リコの記録になるので、インポートしておこうかと。
110309_2137~01.jpg
本日のリコ、膝の上で寝てます。
うちにきてひと月。だいぶ重くなりました。
おかげで足がしびれてくる。

でも、この温かさ。湯たんぽ抱っこしているみたいでやめられません。
夏?夏はまあ……。リコが嫌がるだろう。
関連記事

| リコ日記 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。悠です。(早速来させていただきました。)リコさん…本当かわいらしいですね。kaoruさんを信頼しきっている図です…。関東・東北の方で現在地震が酷いですがkaoruさんのお住まいは大丈夫でしょうか…?

| 悠 | 2011/03/11 21:09 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

<コメントレス>

◆悠さん
こんにちは!見に来て下さってありがとうございます!
リコ可愛いと言って貰えて嬉しいです。
信頼……されているといいですねぇ。まだひと月程度なので、どの程度信頼されてるかなぁ。
ご飯をくれる人くらいにしか思われてなかったらどうしよう(笑)。
地震の心配も頂きありがとうございました。
揺れは大きい方だと思いますが、特に大きな被害はありませんでした。扇風機が倒れたくらい(何故、この時期に扇風機?)
ライフラインも正常です。明日からは輪番停電という情報もあるので節電していきたいと思います。
それでは心温まるメッセージありがとうございました!

| kaoru | 2011/03/13 19:58 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/271-9b227755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

