PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリラー

moblog_56563e89.jpg
スリラー的なポーズの筈だったのに……。
最初もっと手の角度がスリラーっぽかったのに、カメラを構えている間に動きやがりまして、微妙の甘い角度になってしまいました。

猫風邪の症状は薬のおかげかだいぶ治まってます。
涙目だけは出ちゃうんですけど、今日は朝連続くしゃみを一回した後はくしゃみも無いし、鼻水も出てません。
お鼻綺麗よ~。
このまま完全に治まるといいのですが。涙目もついでに治しちゃえよ、リコ!

最近、免疫を上げるのには人間と同じでマッサージがいいらしいというのを聞いたので実行中。
やっぱり血液の流れが良くなるのはいいことなのですね~。
関連記事

| リコ日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/276-d0b395f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

