PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急拡散中


猫SNSさんの猫友さんの日記で知りました。
拡散中です。

里親さんor一時預かりさん募集中

東京で保護された3~4ヶ月の仔猫さんだそうです。
現在は病院で預かって頂いているそうですが、タイムリミットが近づいているようです。
詳しくはこちらのブログで。→MOMO by ネコネコ

c0263879_16373825.jpg
関連記事

| リコ日記 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

kaoruさん
初めまして。ご訪問&コメント&リンクして頂いて
本当にありがとうございました。
ご協力に心から感謝致します!
仕事から帰ってきたらブログのメンテナンスになっていて
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
「いつでも里親募集中」ですね。何度か覗いたことがあります。
いいご縁があったのですね♪ぜひ参考にさせて頂きますね。

| ネコネコ | 2013/01/25 23:05 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆ネコネコさん

このくらいのことしかできずにすみません。
ニャンちゃんに素敵な里親さんが決まることを願っています。
「いつでも里親募集中」さんとか「ネコジルシ」さんとか、私もたまに眺めてます。
可愛い子がいっぱいで、うちが大富豪で、私のコピーが30人くらいいたら(笑)引き取れるのになぁと思ってます。
どの子も幸せになれるといいですね。

| kaoru | 2013/01/26 12:23 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

可愛い~(*^_^*)
くうにそっくりだよ~!
私があと10歳若かったらといつも思うのですよ・・・

この子もいいご縁に恵まれますよう祈ってます。

| くうママ | 2013/01/26 13:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

No title

◆くうママさん

私もくうちゃんみたい!って思った~。
やっぱり似た子を見ると幸せになってほしいと切に思いますよね。
うちもな~もう一匹と思うこともあるんだけど、リコがあまり強い体質の子じゃないんで、慎重になってしまう。
他にもいろいろ事情はあるけどね。家のローンがもうちょっと楽だったら……とか(笑)

この子に限らず、うちからリンクしている「保護猫さんのご縁探し」様(リコのボラさんのブログ)、「いつでも里親募集中」様とかでも、ご縁を待っている子はたくさん。
どの子もみんな愛し愛される家族を見つけて欲しいなと願っています。

| kaoru | 2013/01/27 15:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














TRACKBACK URL

http://riconekobiyori.blog.fc2.com/tb.php/29-0c017e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

