PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤの花

今年もゴーヤでグリーンカーテン作ってます。
晴れの日が多いからか、成長が早い。
今、こんな感じ。


そして、もう花が!

黄色くて可愛い花ですね。
朝は甘い香りが漂っております。



ゴーヤの実らしきものも。
早い!早すぎすぎる!
ま、本格的に梅雨空が続くようになると、進捗が遅くなるけどね。
関連記事

| 日記 | 07:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や~ホントだ~!
もう実がなっていますね。
今年はいいお天気が続いているから成長も早いよね。
同じくらいに植えたのに、うちはまだ花も咲かないよ~(>_<)
肥料が足りないのかなぁ~^_^;

| くうママ | 2013/06/09 14:53 | URL |

◆くうママさん

こそっと載せてたゴーヤの記事にまで気が付いてくれてありがとう♪
そう、そうなのデス!
かつてこんなに早い時期に花が咲いたことは無かったので、驚きです。
こんなに早い実って美味しいのかな?

肥料はうちも全然あげてないですよ。植えた時にあげただけで、追肥は一回もしてない。
普通は花が咲くのって7月くらいだったと思うんだけどなぁ。
稲とかと同じで、早く実ができる品種だったのかしら。

| kaoru | 2013/06/09 18:29 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

