PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロールです

あー。また更新さぼってました。すみません(^_^;) 最近のリコさんはパトロール強化中であります。 rico130601.jpg
リコは忙しいんだよ。リコがパトロールしないと、おとんもおかんもいい加減だからね。

すいません。

あとで、お給料(おやつ)ちょうだい。


ちゃっかりしてますな。

rico130601-2.jpg
よし。ここは終了。くるっと回って……っと。
 
狭いところでも器用に方向転換するね。凄いなぁ。
 
当たり前だよ。リコは華麗な猫だからね!
 
華麗関係ないじゃん。                                                                   
                リコのトンネルになってる段ボール↓ rico130601-3.jpg

は、はい。よろしくお願いします。
 
わかった! くんくんくんくん……。

ずいぶん、長い確認ですね、リコさん。大丈夫でしょうか。

(↑おかんは無視)くんくんくんくん……。
 

rico130601-4.jpg おかん!これは大丈夫。オッケーだよ。ネズポだね!
 
ほう。それなら安心だね。ありがとう。リコはエライね。
 
リコはおうちのパトロールを任されてるからね。さ、次に行くよ!おかん、ついてきて!
 
はいはい。ただ今。
 
本日もリコのパトロールという名のおかんを引き連れた練り歩きは続く。
つーか、大名行列?(笑)
そこのけそこのけ、リコが通る。
 
*おかんにパトロールの仕方を教えるために連れて歩いてるだけだもん*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
パトロールを頑張るリコをぽちっと応援してね!


もしかしたら、近日中にブログを引っ越すかもしれません。ラブログは広告が出ないので嬉しいんですけど、スマホからブラウザ作業での画像投稿ができないのデス。メールからなら画像の投稿は普通にできますけど、メール投稿だと写真と本文が完全に分断されちゃうんですよね。やっぱりブラウザで作業して投稿できる方が自由度が高いしね~。スマホから一旦パソに画像を上げてから、作業しようとするとどうも面倒。 でも、今のブログ、タイトル部分とかリコの写真を加工して自分で作ってるのでどうしようかな~って思っちゃうんですよね。デザインもだいぶアレンジしてるので、勿体ないというか。つーか、もう一回アレンジするのが面倒なだけなんだけど(笑) と言いながら、改造大好きなんで、やっぱりFC2にしようかな~。ココログも今遊んでるアバターとかが表示できるのがいいんだけど。 と、言いながらいつになるやら……(^_^;)
<追記>
というわけでブログをFC2さんに移しました。
関連記事

| リコ日記 | 13:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっははは(笑)
めっちゃ可愛いε-(´∀`; )パトロールお疲れ様です。リコちゃん。
働き者だなー、リコちゃんは。
うちのにゃんずなんて、寝てるか食べてるか以外は大暴れして自ら事件を誘発してますよ。
今朝も乱太郎が虎太郎に噛み付いていた(゚o゚;;
へー(^^)
ブログってスマホから簡単に写真あげられるのもあるんですねー!(そこかよ!)
私、そういうの全然わからなくて(恥)
デザインとかアレンジできるなんてすごい!
ブログ引っ越ししたとしても、楽しみにしてますねー(^^)
kaoruさん
スマホはiPhoneですか?

| みみこ | 2013/06/02 16:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

パトロールするのにはいい季節になってきましたね。
せまーい所でくるりんって上手に方向転換するのには
感心します。
リコちゃん左足に黒い柄があるんだね。
おしゃれよ~。
アメーバはスマホから簡単に投稿出来るのはいいのだけれど
広告が邪魔くさい。
アプリはゲームのお誘いが多くてそれもゲームしない人には邪魔くさいかな~。
PCはやっていると必ずキーボードの上に萌菜が座ってしまって
ダメなんです。
アタシもいろいろ出来ないなりに手直しとかしたいなぁ~と思いつつ
なかなか出来ませんね
って言い訳を萌菜のせいにしちゃって怒られそうだ(^_^;)
新しいブログ気長に待ってますね。

| ひーちゃん | 2013/06/03 00:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコちゃん、パトロール頑張っているねぇ~
これでおうちの中は安全だー(笑)
なんか難しい事は分からないけど、引越ししたらこのブログは消えてしまうのかしら~?
でも新しいブログにも期待しちゃうよ~(^_^)v

| くうママ | 2013/06/03 09:26 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆みみこさん
わーい。リコ、可愛いんだね?ありがと!リコは嬉しいよ。
パトロールはリコのお仕事なんだよ。
おとんもおかんも鳥さんとか虫さんとか全然気にしないんだもん。
ベランダにたまに来るんだよ。気をつけないとね!
byリコ
リコはこう言ってますが、我が家でもリコが事件を起こすことがしばしば(^_^;)
私やおとんの手を流血させるし、椅子でバリバリするし。
まあ、元気ならそれでいいやと思ってるわー。
仲良し猫さん同士のケンカってどんなんかな~。
ちょっと見てみたいかも。
最近はスマホ対応のブログは増えてますね~。
Cafeの日記も、スマホからでもパソコンと同じような感じで更新できます。
だから、きっとこのブログがちょっと遅れているんだろうな~(笑)
ブログ全体のテンプレートを作るとかは全然できないですけど、改造可というテンプレートを借りて、ちょっとずついじるのが好きなの。
背景や文字の色を変えたりアイコンや画像を入れ替えたりとかね~。
写真の加工はあんまり上手ではないんだけど、挑戦してます。
新しいブログはポチポチ作業中でーす。頑張りまーす。
ちなみに私のスマホはAndroidです。ソニーエリクソンという機種。
もうすぐ二年になるから古いんだけどね~。
そろそろ機種変更したい!

| kaoru | 2013/06/03 18:53 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん
萌菜ちゃんもパトロール強化中かしら?
ほんと、狭いところでも上手に方向転換するし、キャットタワーの細い場所とかに器用に座ってますね~。
凄いバランス力!
えへへ。足の黒い模様はリコのチャームポイントの一つなんだよ?
気が付いてくれてありがと!
byリコ
だそうです(^_^;)
チャームポイントの一つらしいんで、他にもあるということだね、リコさん。
新しいブログ、アメブロも考えたんですよ。使っている人も多いし。
でもひーちゃんさんの言うとおり、広告の多さがな~と思って(^_^;)
結局FC2にしました。
以前使ったことがあるから慣れてるし、プラグインとかたくさんあるし。
何より広告がテキスト広告だからあまり目立たない(笑)
リコも何かと邪魔しに入ってくるけど、きっと萌菜ちゃんほどじゃないな。
普通に作業はできるから(笑)
現在のんびり作業中でーす。頑張りまーす。

| kaoru | 2013/06/03 19:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん
我が家はリコのおかげで安心して暮らせるのです。
パトロールもお留守番も頑張ってくれてますよー。
と、おだてておく(笑)
今の季節は窓を開けていても気持ちがいいから、リコも楽しそう。
夏場は逆にエアコンで窓開けない時も多いからね~。
ブログを引っ越しても年単位でこちらのブログは残しておく予定です。
でも、こちらに載せてた記事や頂いたコメントごと全て引っ越すので、新しいブログで古い記事も読めますよ~(笑)
今のブログのタイトルに使っているリコの写真が気に入っていたので、このままこの画像を流用しようかなと思ってたんだけど、ブログのURLが違っちゃうので、結局新しいのを作ってまーす。

| kaoru | 2013/06/03 19:08 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

