PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利!

おニューになったばかりのブログなので、真面目に更新してみる。

最近、夏っぽい色柄のカーペットを買いました。
リコは安い物好きなので、セールになってた商品です。



ふふふ。
リコが乗ってる。カーペットに乗ってますよ!

実は、冬の毛足の長いモフモフカーペットには殆ど乗らなかったんです(T_T)
ぐるりと回って避ける始末。→この記事をご覧になって。

だが今度はこの通り!
おかんの勝利!



今度のコレはいいと思うよ。リコは嫌いじゃないな。

良かったよー。
またリコが乗ってくれなかったら、失敗だもん!(基準はソコらしい)

いつもこういうバリバリできそうなのを選んでよ。

善処します。



お、しかも今日の香箱は美しいね。

いつも綺麗だよ。

いや、いつもちょっと崩れて……。モゴモゴ。
なんでもありません。


だが、リコは知らない。
冬になればまた、モフモフカーペットが出てくることを。

*リコはおとんとおかんのことを考えて安いものを選んでるんだよ。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

↑リコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 15:43 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引越し完了おめでとうございます~

やはり、広告がないとすっきりとしていいですね。
Kaoruさんとリコちゃんらしいblogですね。
いい感じですよ~。

リコちゃん、カーペット気に入りましたか。
夏は快適に過ごせそうで良かったね。

| ひーちゃん | 2013/06/10 16:52 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

ありがとうございます。色々とご迷惑おかけしました。

一応広告はあるんですけど、ブログの左下にテキストでちょこっとだけだから、無いも同然かも。
ちょっと反応が重かったり鈍かったりと難点もあるんだけど、まあ使い勝手はいい方かな。

リコはピンクのイメージが強いんですよ。
萌菜ちゃんは、オレンジがかったピンクのイメージ♪

今度のカーペットは気に入ったみたいで夫とホッ。
やっぱりセールだったのも決めてかな(笑)

| kaoru | 2013/06/10 18:06 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

早速、挑戦に?来ましたよ~(笑)
ホント!リコにゃんの香箱キレイ!お手手の丸まり具合が素晴らしい=^_^=タマラニャイ!
リコにゃん!!冬のカーペットにも乗っておくれニャ!!

| レオ | 2013/06/10 20:19 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

さっそく来てくれてありがとう!
無事にコメ送信できたようで良かったです。

リコは香箱、完全に手が収まることが少ないんだけど、昨日は珍しく美しかった。
ま、本ニャンはいつも完璧だと思ってるけど(^_^;)

冬にはモフモフカーペットのことは忘れてるだろうから、今度は乗るかな?!

| kaoru | 2013/06/11 09:07 | URL |

夏用のカーペットは心地よかったのかな?リコちゃん~!
そう私もカーペットを買う時、一番に考えるのは人間の使い勝手ではなく、お猫様に対していいかどうか~(笑)
以前爪とぎにされたこともあったので~^_^;

「おぉ~今回の香箱座りは完璧だにゃ~!」byくう

| くうママ | 2013/06/11 14:44 | URL |

こちらでは初めましてです。さっそくお邪魔します♪
夏らしい爽やかな柄のカーペットですね。うんうん、リコちゃんに気に入ってもらえるのが一番ですね。
きれいな香箱です(^-^)

| ちょこぽん | 2013/06/11 15:33 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

今度はご満足いただけたようで、シモベとしてはホッとしておりますよ~(笑)
冬のもリコがモフモフなのは温かいから喜ぶかなと思って買ったんだけど、毛足が長いのが肉球にくっつくのが嫌みたい(^_^;)
夫と二人で「これなら乗るんじゃないか。きっと爪も研いでくれる!」
と言いながら買いましたよー。

リコはいつも香箱得意なんだよ?!でも、おかんがいつもダメだしするの。 byリコ



◆ちょこぽんさん

わーい、ちょこぽんさん♪いらっしゃいませ~(*^_^*)
辺境ブログにまで遊びにきてくれてありがとうです!

さっぱりとした色がいいな~と思ってこれにしたんですけど、今朝、ついにリコにケコッってされちゃいましたー(笑)
仕事行く前に慌てて片付けて、トントン叩き拭き。
しかし、こんなこともあろうかと、このカーペットは洗濯もできる。ふふふ。

リコはどうもしっかり手がしまえてないことが多いんですけど、これは珍しくビューティフォーな香箱でした♪

| kaoru | 2013/06/11 18:16 | URL |

kaoruさん 初めまして
リコちゃん可愛い~
名前の由来もいいですね~

コメントありがとうございました
うちの迷子のびぃちゃんも
行方不明になって10ヶ月経過しましたが
まだまだ頑張って探します
またお邪魔します

| びぃちゃんママ | 2013/06/11 18:48 | URL |

気に入ってくれて良かったね

新しいカーペット気に入ってくれて良かったね(^w^)
リコちゃん綺麗な三毛模様ですね。

| まるくんママ | 2013/06/12 07:33 | URL |

ご新居完成おめでとございます!
リコちゃんも新しいカーペットは気に入っていただけてようで
よかったよかった (≧∇≦)

| てんてん母 | 2013/06/12 09:13 | URL |

◆ぴぃちゃんママさん

遊びにいらして下さりありがとうございます!
リコ本ニャンはどうかわかりませんが、私達夫婦はリコのおかげで、心豊かな生活が送れていると思います。
金銭的にはおビンボですけど(^_^;)

ぴぃちゃんもきっと待っていると思います。
頑張れ、ぴぃちゃん。頑張れ、ママさん。
私もまたブログに伺いますね。

| kaoru | 2013/06/12 15:36 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆まるくんママさん

遊びにきてくれてありがとうございます。
何だか、コメを催促したみたいなことになっちゃってすみませんでした<(_ _)>

今度のカーペットは乗ったり、ゴロンと寝転がったりしてくれたので、シモベとしてはほっとしてます。

リコの三毛柄は複雑なんです~(^_^;)
髪型がチャームポイント♪

| kaoru | 2013/06/12 18:24 | URL |

◆てんてん母さん

あわわ、わざわざお越し頂きありがとうです!
URLもすぐに変更して下さって感謝感激~♪

リコ様が乗ってくれない冬のカーペット。
あれは寂しかった……。
今度のは成功したようで一安心。
これで一緒に夏にゴロンと昼寝ができますよ♪

| kaoru | 2013/06/12 18:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

