PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールの使い方

大きなダンボールが数日前から我が家にあります。

リコはあまりダンボールの中には入らない子だったのですが、大きさによるみたいです。



この大きさはいいね。気に入ったよ。

おー。珍しい。
入ったね。

うん。これは色々動けるし、遊べるしね。



上に乗ったりもできちゃうよ。

おお。凄い……けど、あの……ちょっと、きしんでやいませんか。

そんなことないよ。このダンボールは丈夫だよ。
香箱もできちゃうね。




ほらね!

は、はあ。そうですね。
でも、やっぱり、ちょっとへこみ始めてるような。

気のせい、気のせい!



リコはそう言ってますが、果たしていつまでダンボールは保つのか……(^_^;)

*ダンボールは利用方法がいっぱいだね?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑ ダンボールが壊れないように応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃん大きなダンボールが好きなの?中も上もお気に入りなのね。きしむ?ゆがむ?気のせいよね(*^o^*)

| まるくんママ | 2013/06/20 23:20 | URL |

◆まるくんママさん

今まで箱にはあまり興味がなかったのにね。
このダンボールはリコが中でゴロンゴロンできるくらい大きいのです。
そのくらいだとOKなのかな?
だいぶ、くたびれてきたから、いつまで保つかなー(^_^;)
リコが齧るし(笑)

| kaoru | 2013/06/21 11:06 | URL |

リコちゃんにとって、初めての大きなダンボールだったのかな?
きっと冒険心をくすぐられたのでしょうか・・・(笑)
壊れるまで使ったくれたら、ダンボールも本望でしょうね^m^

| くうママ | 2013/06/21 15:36 | URL |

◆くうママさん

ここまで大きなダンボールは無かったかも。
そうなの。ここを起点とした遊びに夢中になってるの。
紐を隙間から垂らして、狙ってみたり、上に獲物を置いてみたり、ぐるぐる回ったり。
おかげで、捨てるに捨てられないデス(^_^;)
いっそ壊れてくれたら、潔く捨てられるのに~(笑)

| kaoru | 2013/06/22 17:32 | URL |

思わず、か~わ~い~い!って、オバチャン1人で叫んじゃいました(笑)リコにゃんのお利口さん座り、大好きさ=^_^=ずーっと壊れないとイイね~(*^-^*)下僕のママは困るけど(>。<)

| レオ | 2013/06/23 20:17 | URL |

◆レオさん

ありがとう~~~♪親バカなおかんも顔がニンマリ(笑)
リコのお利口さん座り、結構前足が開いてる時があるんだけど、この日は決まってましたね。
ダンボール、リコが少しずつ端っこをむしり取ってるので、いつまでもつかな……(^_^;)

| kaoru | 2013/06/24 19:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

