PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンの日に!!

いやっほーーーー!!
サザン、ふっかーーーーーーつ!!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。



リコはちょっと涙が酷くなっております。
常備薬投与中デス(;_;)



お薬は嫌いだよ。



でもおかんがお願いって言うから我慢してるの。えらい?

うんうん、えらいよ~。



最後は尻饅頭をお届けデス。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
リコの涙が減るように応援してね!
関連記事

| 日記 | 08:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サザン、嬉しいですね。
ソロもいいけれど
やっぱりサザンの桑田さんが好きかな~。
ライブチケットは入手困難そうだよね。
でも行きたいなぁ。

目薬、頑張っているね~。
まぶたを開いてそこに目薬落とすの?
やったことないからもし目薬ってなった時
困惑しちゃそうです。

可愛いお尻だこと!!

| ひーちゃん | 2013/06/25 11:46 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

今日のニュースでやってたね。
夏はやっぱりサザンだものね。

リコちゃん~お薬頑張っているんだね。偉いよ~!
早く良くなるといいね。

| くうママ | 2013/06/25 15:48 | URL |

◆ひーちゃんさん

朝から歓喜の声をあげました!(笑)
サザンは数十年来のファンなので、本当に嬉しい~~~♪
わかるわかる!私もソロの桑田さんも好きだけど、やっぱりサザンの桑田さんが一番だと思います。
日産スタジアム、5年前は粘ったけど取れなかったんだよな~。
今回は取れますように!

リコの常備薬は目薬じゃなくて、飲み薬なんですよ。
先生が、悪さをしている菌そのものを大人しくさせましょうという考えの方で。
目の治療に力を入れている先生なので信頼してます。

目薬は以前の病院では出されたこともあるけど、上手く入れられなかったよー。
リコも嫌がるし。
私も目薬の「ひやっ」とする瞬間が苦手なので、猫さんはより一層って感じなんだろうな~。
上手にできなかったし、毛にもついてたから、あんまり効果はなかったかも……(^_^;)

目薬にも強いものとそうでもないものがあるらしいので、先生に良く聞いた方がいいですよん。

お尻可愛いでしょーーー♪
和む。
しかし、大きくなったな……(笑)


◆くうママさん

そうそうそうなの!やっぱりサザンなの~~~♪♪
朝からテンション上がりましたよ!
サザンを語らせれば、一時間くらいは余裕でできるので、抑えることにします(笑)

リコさん、なまじ体は元気なので、猫キック猫パンチで応戦されて大変です(^_^;)
それでも早く良くなって欲しいので、傷をこさえながら頑張ります。

| kaoru | 2013/06/25 22:03 | URL |

相変わらずの可愛いリコにゃんのお顔だったので、少し安心しました=^_^=
うんうん!リコにゃんは、オカンの言うことをよ~く聞いて、ホントにお利口ニャンだね!!

そうなのよ~(≧▽≦)バカ女の私は、朝からサザンのニュースを見て、号泣してました(笑)ナンかね、桑田さんの歌を聴いてると泣けてくるのです…モチロン歌によるけどね!!一度でイイから、生で聴きに行きたいです!

| レオ | 2013/06/25 23:13 | URL |

こんにちは(*^o^*)サザンファンですか?いいですよねサザンの曲(≧∇≦)
リコちゃん目大丈夫かな?お尻なでなでしたい(⌒~⌒)

| まるくんママ | 2013/06/26 07:27 | URL |

◆レオさん

おかげさまで、リコの涙もだいぶ落ち着いてきました。
お薬が効いてきたみたい。
あとは、お薬が終わっても、良い状態がキープてきるといいんだけど。
リコはお薬イヤーと言いながらも、ちゃんと飲んでくれてます。

サザン、本当に嬉しかった!
レオさん、号泣するほどのファン?!
友よーーー!(笑)
わかるわ、その気持ち!
私は活動休止の時に号泣し、桑田さんが食道癌になった時に泣き祈ったよ。

桑田さんの声、一般的に言う美声ではないけど味があって心に染みるのです。
正に泣ける!
私もここの所、全然チケット取れないけど頑張るわ~。
サザンの生ライブは、老いも若きもいて本当に楽しくて最高だよ。

| kaoru | 2013/06/26 08:38 | URL |

◆まるくんママさん

すっごいファンです!
高校生の頃からずっと聞いてるかな。
昔はもう少しライブのチケットも取りやすかったんてすけどね。
取れますように!

おかげさまでリコの涙もたいぶ落ち着いてきました。
このまま治まってくれるといいのてすが。
ご心配頂きありがとうございます。

お尻可愛いでしょー♪♪

| kaoru | 2013/06/26 08:47 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

