PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかし



ん?リコさん貴方、どこに隠れてるの?

おとん~?リコはここが好きなんだよ。むにゃ。

リコさん、ソファとソファカバーの間に潜り込んでいたところを、おとんに発見されました。
つか、暑くないのか?




おとんに撫でんこされて気持ち良さげ。

むふ~。

可愛いー!
おかんは写真を撮っちゃうよ。



いやだよ。寝起きは恥ずかしいよ~。

モゾモゾ



ありゃ、潜っちゃったね。
リコの変なポーズとか寝おきなんて山盛り写真に撮ってるのにね(笑)

*リコはレディなんだよ?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

レディなリコを応援してね!
関連記事

| 未分類 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~~!!ある意味、凄い所に潜ったねぇ~リコちゃん!(笑)
ホントに暑くないのかな?(@_@)
かくれんぼしてたら、眠くなっちゃったという事かしら~(笑)
でもそこだけもっこりしている・・・発見しやすいリコちゃんだね(^_-)

| くうママ | 2013/07/05 15:09 | URL |

◆くうママさん

急に入りたくなるみたいで、背もたれの方からワッセワッセと進入してくるの。
冬とか春先ならわかるけど、今は暑いですよね(^_^;)
わからん!お猫様(笑)
この間は私がちょっとコンビニに行ってる間に潜り込んでて、一瞬いない?!と焦りましたよー。
よく見ればソファがモコッてなってた。
猫さんは不思議なブームがありますね。

| kaoru | 2013/07/06 12:03 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

