PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロン

お猫様とは思えない大胆なポーズをご披露。



ゴロンだよ。

おっぴろげだなあ。女の子なのに(^_^;)




おかん、あそぼ。

う。何、この可愛いお手手!

招きニャンだよ。さ。あそぼ!



キッカーを渡すとキックキック。
良かった。私の腕貸さなくて……。

てやてや!




あ!落っこっちゃった……。おかん、取って。

はいはい。どうぞ。



ケリケリ……!あっ。また落ちた。



はいはい。お取りしますよ。
って。さっきから動いてるの、おかんばっかりじゃん。
リコは上に乗ったままで動いてないじゃん。

リコは楽しいよ?

……そうですか。

もう少し走り回ってダイエットして欲しいと思うおかんでした。

*ケリケリは楽しいよ。*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
楽しく遊ぶリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 09:02 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いからリコちゃん省エネ遊びなのね~(笑)

リコちゃんの招き猫ならなんでも呼び込んじゃえそうね!
可愛い~

| nono | 2013/07/18 09:21 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

リコさん、バランスいいね〜。
カメラ目線もバッチリ(^^)
ピンクのお鼻がかわいいわ♪

| お吟 | 2013/07/18 10:26 | URL |

っう!
リコちゃんのあそぼ顔・・・・・
かわえ~~~!!!!!!!!!!!!!
私もおもちゃひろってあげたい゚ェ゚*)

やわらか素材のキャットタワー(名前がわからない)の
上に乗っかると、なんかハンモックみたいな感じで
喜びますよねー^^

| みみこ | 2013/07/18 15:42 | URL |

◆nonoさん

最近、毎日省エネ遊びになってまして……(^_^;)
どうやって走らせるかに頭抱えてます。
このままじゃ秋冬の体重が怖いことになりそう。

いっそダイエットの神を招いて、リコと夫と私の体重も減らしてくれないだろうか(笑)


◆お吟さん

最近、カメラ目線の写真が撮れなかったので久しぶりです。
バランス……実は、結構鈍いんですよね(^_^;)
たまに寝返り打って椅子から落ちてる(笑)
ピンクのお鼻が可愛くて、ついつい鼻チュを日に何度もしてしまう私です。


◆みみこさん

うん、表情は可愛いんで、シモベはついつい言うことを聞いちゃうんですけどね。実はこのおもちゃ拾いが大変なのよ~。
まるで野球部の新人になった気分。
外野でひたすら球ひろい……(笑)

プレイタワー(だったかな?)は、最近またよく遊ぶようになってきたかも。
楽しそうだけど、いつかリコの体重で布(?)が破れるんじゃないかと不安デス(^_^;)

| kaoru | 2013/07/18 22:14 | URL |

まとめ読みさせて頂きました~(≧▽≦)
2枚目のカメラ目線のリコさま、タマリマセン=^_^=久々オバチャン悶えちゃいました(笑)是非、このオバチャンも野球部員に入らせて下さい!まだまだイイ仕事しますよ~(≧▽≦)
エマニエル椅子も健在ですね~=^_^=そうよ!エマニエルはリコさまのモノだよね~(笑)

| レオ | 2013/07/18 23:23 | URL |

夏だから動きたくないのも分かるよ~(笑)
そのタワー涼しそうね。
リコちゃんの体重で布が破れる?・・・で大笑い~(^O^)
失礼だよね、レディに向かって~!^m^

| くうママ | 2013/07/19 09:51 | URL |

◆レオさん

ありがとう~♪
二枚目のお写真、可愛いデショ(親バカ)
こんな風にお誘いをかけられると、ふらふらと自分の手を出してしまいがちなんだけどね。危ない危ない。
危うく傷だらけになるところだった(笑)
野球部に入部希望者が!
これで私は球拾いから抜け出せるか?!(笑)

エマニエル椅子は油断するとリコ毛でいっぱいになっております。
毎日コロコロしなきゃ。



◆くうママさん

日々、どうやって運動させようか頭を悩ませておりますよ(^_^;)
夏場に入って、ちょっとご飯の量が減ったから、痩せるかも?と思いきや、運動量も減ってるので大して変わらないし……。
布は破れることは今のところなさそうだけど、爪のせいで穴がところどころに空いていることを発見(笑)

| kaoru | 2013/07/20 16:30 | URL |

2枚目の写真のリコちゃん
超かわいい~~
お目目ぱっちりまんまるで。
そんな瞳で見られたら
なんでもしちゃうわ。

萌菜は暑くてダラーンとしていたかと思うと
ダッシュしたり活発さに暑いのは関係ないのかなぁと
感心します。
見習わなければと思いつつ、ぐぅたら過ごし
おデブ度がますばかりの飼い主(^_^;)
食べても肥えない萌菜が羨ましいです。

| ひーちゃん | 2013/07/21 12:32 | URL |

◆ひーちゃんさん

むふ~♪可愛いポーズでしょ(親バカ発揮中)
お目目パッチリ、お手手は招き。
こんな写真、多分これから先そうそう撮れない自信がある!(笑)
しかしもうちょっとがっつり走り回って欲しいんですけどね~。

萌菜ちゃんは元気ですね!
それくらい活発に走り回ってくれれば、避妊手術してもぽっちゃりにはならないよね~。
リコは全力で遊ぶ時間が年々減ってますよ(^_^;)
遊ぶ時は凄いダッシュを見せてくれるんだけどね。

私もここのところビールの飲酒量が増えてるので、体重が危険です。
ラジオ体操でも毎日やれば違うかなと思いつつ、ダラダラ~。
うちは家族みんな萌菜ちゃんを見習わねば!

| kaoru | 2013/07/22 11:57 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

