PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピタッ



キュウッ。

可愛いなあ。リコは甘ったれさんだね。

違うよ。リコは甘ったれじゃないよ。ただピタッとしたいだけだよ。

はいはい。そうですね。
でも暑くないの?

大丈夫だよ。リコはおかんの腕を掴まえて逃げないようにしてるの。




と、いうとこんなことすると喜ぶかな。
ゴロゴロゴロゴロ~。

フニャ~。リコは、顎の下をゴロゴロされるの好き……。フニャフニャ。





おでこナデナデも好きだよね。
(暑くなってきたので脱出・笑)

あ、おかんに逃げられた。……でもこれも気持ちがいいから許してあげるよ。

はいはい。

*ピタッとすると落ち着くんだよ*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
甘ったれじゃないと言い張るリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 20:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコにゃんが、あんまり可愛い過ぎて、オバチャンもうとろけてます(笑)
あんなギュッとされた日にゃあ、何でもしてあげちゃうよ~=^_^=

| レオ | 2013/07/30 21:25 | URL |

◆レオさん

親バカなおかんを喜ばせるコメありがとう♪
リコは本当に可愛いのよ~(親バカmax)
腕をキュと掴まれると、いーよいーよそのままでと思うけど、やっぱり夏は暑かった(^_^;)
早く休みにならないかな〜。
そんでリコといっぱい遊ぶのだ。

| kaoru | 2013/07/31 08:59 | URL |

そうそう、夏は暑いんだよね~。
うれしいんだけど、じんわり汗かいちゃう。

リコさんもkaoruさんのお休みが待ち遠しいね。

| お吟 | 2013/07/31 14:17 | URL |

かんわいい~!
リラックスしてるねー、リコちゃん。
くっついてると安心するよねー。

猫って(犬も)体温高いので、あっつ~!!い!!
ってなりますよね、夏は^^;可愛いんだけど。暑!

kaoruさん、一つ前の記事のパンケーキ屋さん、
町田にあるんですか?行ってみたい!!
はー、8月は町田に遊びに行きたいなーって思ってたんです。
焼き小籠包のお店知ってます?
その小籠包を食べに行こう行こうと思いつつはや2年∑(゚□゚*)
町田自体には結構よく行くのですが、いつもぶらぶらするだけで
帰宅することになってしまう・・・。
今度こそは、小籠包とパンケーキも食べたいなあ。

| みみこ | 2013/07/31 15:25 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

わ~こんなに甘えられてたら、暑くても我慢、我慢!(笑)
触れ合いも大事だからね~(*^_^*)
お休みの日にはたっぷり遊んでもらいなね、リコちゃん!(^_-)

| くうママ | 2013/07/31 15:32 | URL |

◆お吟さん

リコに腕を抱きこまれると、腕がしっとりしてくるんですよね(^_^;)
ふかふかして気持ちがいいんたけどね〜。
もう我慢大会です。

明日はお休みなので一日べったり過ごしてやる〜(笑)

| kaoru | 2013/08/01 23:27 | URL |

◆みみこさん

安心安心って顔されるとこっちも気持がほんわりしてくるんですけど、あーつーいー。
私、エアコンの効き過ぎが苦手なので、28度設定なんです。
普通にしてる分には問題ないんたけど、べったりくっつかれるとさすがに暑くなるた。

はい!町田のお店です。
今年できたばっかりらしい。
Photograph latteだったかな?
小籠包のお店、んかりますよー。
仲見世商店街の有名なお店だわ。と言ってもまだ食べたことないんだけど。
町田はしょっちゅう行ってます。
どこかですれ違ってるかもねー(*^^*)

| kaoru | 2013/08/01 23:36 | URL |

◆くうママさん

うん。我慢大会です。
耐え切れれば、何か良い事あると良いんだけど(笑)
明日はお休みなので、リコとラブラブTIMEを過ごす予定です。
ここのところ、じっくり遊べなかったのでいっぱいかまってやろうと思います♪

| kaoru | 2013/08/01 23:40 | URL |

リコちゃん可愛過ぎ~、暑くても我慢しちゃいますね(^w^)

おでこナデナデの表情もいいですね(*^o^*)

| まるくんママ | 2013/08/02 17:16 | URL |

◆まるくんママさん

しばらくは我慢してたんですけどね~。
どうにも腕のあたりがじっとりしてきて……(^_^;)
最近のリコはまたまた甘ったれ度が増してるので、ワガママで可愛いです♪

おでこナデナデ、リコは大好きなのです。
いつまでも撫でれ~と言ってます。

| kaoru | 2013/08/03 18:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

