PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑だー

明日はいよいよサザンのコンサート。
だが、明日が今夏で最高の熱さらしい(^_^;)
さっすがサザンの夏。ファンの熱気ですでに暑くなってるのね♪

とはいえ、さすがに倒れたくはないので、暑さ対策は色々考えました。

スポーツタオル二枚。凍らしたハンドタオル二枚。冷えピタ。保冷剤。ひんやり首スカーフ。凍らした水。
全て保冷バックに投げ込んで持っていきます。扇子も持ったぞ。
もちろん、帽子、腕の日よけカバー、帽子の下に被って垂らして日光を遮るための手ぬぐい(甲子園の観戦風)。
始まるのは夕方だけど、日が暮れるまでは日差しがきついだろうからね。
塩分補給のラムネみたいのも買ったし、Tシャツの替えもね。

本当ならツアーグッズも見たいところだけど、一時間くらいは炎天下で並ばなきゃ手に入らないらしいので、諦めました。
オバちゃん、普段、屋内での仕事ばかりだから暑さなれしてないし。命にかかわる(^_^;)
4時くらいに駅について、一時間前に会場入りかな~。

最初クロップト丈のGパンで行こうかなと思ったけどやめた。マキシ丈のスカートに変更。
その方が締め付けがなくて体が楽だし、絶対涼しい。

後は良く寝て良く食べる!

明日は頑張って楽しんできまーす♪
関連記事

| 未分類 | 20:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよですね!
暑さ対策の方は万全のようで安心しました。
今頃ドキドキしているだろうな、kaoruさん(*^_^*)
チケット取れなかった方の分まで楽しんで来てね~♪
報告待ってますー!

| くうママ | 2013/08/10 14:36 | URL |

お~(≧∀≦)完璧な準備(笑)そこまであれば心配ないでしょう!!
今は、完全燃焼後で、疲れまくってることでしょう(爆)
落ち着いてからでイイので、是非教えてね~(≧∀≦)

| レオ | 2013/08/11 16:10 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆くうママさん

おかげさまで「暑さ」よりも「熱さ」が勝り、元気に乗り越えてきました♪
すっごい楽しくて、夢のような気分でした。10数年ぶりの生サザン……(*^_^*)
皆さんの分まで歌って騒いで踊ってきました。
もちろん本日は筋肉痛~(笑)
あれだけ歌って叫んだわりには声は全然問題ナッシングです。



◆レオさん

すっごい暑かったけど、サザンに会えると思えば我慢もできました。
でもいろいろ準備していって正解。
東側のスタンドだったので、始まるまで西日がね~。
夕方は雲がかかってたからちょっとマシだったけど。
日焼けした(^_^;)
昨日の夜はばったり寝ちゃって、リコの鳴き声にも起きることは無かったようです。
朝、八時半まで寝ててびっくりしました。
筋肉痛にはなったけど、思ったより元気です。
やっぱりサザンにパワーを貰ったからかしら。
コンサートの詳細は先ほどアップしたので、適当に読み流してください。イエ、いつも通り長い記事なので(^_^;)

| kaoru | 2013/08/11 21:55 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

