PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆踊りなへそ天



ヨイヨイ♪

半分寝てますね。お腹丸出しだよ。



ムフ~。ソファの上は気持ちがいいね。

おかんを足蹴にして寛いでます。
今年は暑いからエアコンの付いたお部屋も結構好きだよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

暑さに負けない!リコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 22:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!可愛いリコにゃんなら、何でも許しちゃう(*^O^*)下僕ママを、どんどん足蹴にしちゃいなさい(笑)

| レオ | 2013/08/15 00:16 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

盆踊りが上手だねぇ~リコちゃんは~(笑)
それに足蹴りしながらとは・・・^m^
盆踊りしながらサッカーしているみたいだね(笑)
どんな格好してても、可愛いのには間違いないということで・・・(^_-)

| くうママ | 2013/08/15 14:32 | URL |

◆レオさん

今年の夏は盆踊りクイーンを目指すんだよ byリコ

こうやっておかんはリコの踏み台になって、リコをクィーンにすべく蹴られても耐えるのだった……。なんてね!(笑)



◆くうママさん

どっしりとしたお腹とお尻周りが盆踊りには向いているのかもしれません(笑)

サッカー選手もありかもね? byリコ

若いリコ様は将来の夢が大きく広がっているようです。
例え足蹴にされてても、リコ様の可愛さにひれ伏しているおかんは、今日も頑張って従者のように付き従っております。

| kaoru | 2013/08/15 18:26 | URL |

リコちゃん可愛い!
エアコン入れてたら、お腹でもふもふしても顔が毛だらけになることもないですよね。
ソファを占領されちゃうことよくあります。

| ketty | 2013/08/15 18:44 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆kettyさん

ありがとうございます!
エアコン入れてるとモフモフし放題!
最近リコさんは甘ったれで、もふもふ要求が激しいです。
下僕のわたくしめは、これ幸いとモフモフして楽しみます。
そのためならばソファの占拠くらい……。
でもやっぱり足蹴はやめて(笑)

まろんちゃんとノエルちゃんがソファを占領してると、さぞやゴージャスな眺めだろうなぁ。

| kaoru | 2013/08/17 12:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

