PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え?

あれ?

リコさん!?どーしたの、その模様!



リコはおしゃれだからね。

いやいや、それはよく見れば新聞をストックしておく袋じゃ……。

おとんがリコの模様替えだよって包んでくれたの。

犯人は夫か!(笑)


*おかんはいつもの柄の方が可愛いって*


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
おしゃれなリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 14:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃんの模様替えだったのね(笑)
大人しくしているリコちゃんも、まんざらでもなさそう~(^_-)
でもおばちゃんも、リコちゃんは三毛ちゃん柄が一番お似合いだと思うよ(*^_^*)

| くうママ | 2013/08/25 09:45 | URL |

おとんは、ロクなことしないニャ(≧▽≦)
でも、リコにゃんたら、嬉しそうね~( ´艸`)

| レオ | 2013/08/25 16:37 | URL |

◆くうママさん

そうなのデス。リコの模様替え(笑)
リコは新聞のストック袋に入るのが好きなので、そこをおとんに狙われました。

ここに入って遊べるのは新聞があんまりたまってない最初の頃だけなんだよー byリコ



◆レオさん

本当にね~(笑)
この時、私は別の部屋にいたのに呼ばれたから何かと思って見に行ったらこんなことに(^_^;)

リコはここに隠れて、飛び出してくるという遊びが好きなのです。
どうもおとんとその遊びをした後だったみたい。
だからご満悦顔なのかも?

| kaoru | 2013/08/25 19:19 | URL |

おしゃれさんだね~^^;
って、ワタシもいつものリコさんがイイと思うよー(笑)

| お吟 | 2013/08/27 12:33 | URL |

◆お吟さん

リコはおしゃれさんたけど、本当はネコ缶の方が好きなんだよ。
byリコ

やっぱりいつもの柄の方が安心しますよねー(笑)

| kaoru | 2013/08/28 11:51 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

