PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ。

再びの猛暑でダメージが大きいです。
30℃が涼しいと感じる自分も凄いけどさ。
子供の頃は、今日30℃だって。あっちぃーとか言ってたのに。

リコ様は元気に寝てます(笑)



ムニャ……。ケリ……。

夢でも見てるのか、後ろのあんよが高く持ち上がってますね。

おかん、お手手はどけないでね……。

と、言わんばかりにお顔をすり寄せてくれます。

幸せ……(*^^*)



今度は違うポーズでねんこ。
え?お腹?
見なかったことにしてください(笑)

のびーんってして寝るのも好きなんだよ。



福々顔で寝てますね。
安心して寝てくれるのを見ると、おかんも嬉しいよ。



後ろ足がクロスしてて可愛いのでアップにしてみましょう。

お尻尾もあるよ……ムニャ。

ほんとだー!
お尻尾がちょっぴり顔を出してる。
可愛いー!
リコ可愛いー!


リコは可愛い……。当たり前……ムニャムニャ。

リコのねんねこ姿に可愛いを連発するおかんでした。

暑い日は猫さんとのんびり過ごすのが一番ですね。

*おかんは今日はおうちにいるんだよね?*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

別名「アマのタレ子」なリコを応援してね!
関連記事

| 未分類 | 12:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リコちゃんは別名「アマのタレ子ちゃん」なんだー(笑)
それにしても可愛いあんよと肉球ですね(*^_^*)
暑い日は、家の中でマッタリしているのが一番。
こういう寝姿を見るいるだけで、下僕達は喜んでいるのですよね(笑)

| くうママ | 2013/08/31 16:37 | URL |

◆くうママさん

ほかのニャンさんと比べたことないから当社比ですけど(笑)、多分、甘ったれじゃないかと。
甘たれモードに入るとおかんにアマのタレ子と呼ばれます。

このあんよ、最初はもっとぴーんと持ち上がってたんです。
どんな夢だったのかなあ。
昨日は家事に追われた日でしたけど(普段サボるから)、リコを見て、ほんわ〜と癒されました。

| kaoru | 2013/09/01 18:37 | URL |

リコちゃん、チッポをあんよにはさんでるんだね!そうしたら、チッポが寒くなくてイイねー(^_−)−☆

ピンクの肉球可愛いですねー、うちは肉球もお鼻も黒っぽいのばっかりだし、獅子丸なんてえんじ色っぽいし(笑)


本当、安心して寝てるんだなーと思うと、人間もすごくホッとできますよね。
乱太郎は寝ながらピクピク動いて、ちょっと心配です(゚o゚;;

| みみこ | 2013/09/02 08:27 | URL |

◆みみこさん

そうなの。お尻尾を挟んで寝てるんです。
尻尾ってしびれたりしないのかしら?(笑)

私など猫初心者だから、最初の頃は肉球はみんなピンクだと思ってましたよ(^_^;)
リコの肉球の小豆ちゃんもでっかいほくろ?!とか思ったし。
獅子丸くんのえんじ色の肉球も見てみたいわ~♪
けっこう珍しい色のような気がするけど、どうなんだろう。

リコも寝ながらピクピク動くことありますよ。
寝言もたまに言うし。
可愛いですよね~♪

| kaoru | 2013/09/02 15:21 | URL |

コメントを書いたつもりになってました(笑)リコにゃんがあんまり可愛くて、オバチャンたらボーっとしちゃったのね 
写真1のアンヨがたまりませんね(*^.^*)クロスアンヨにおチッポはさみも!って、リコにゃんは何をやっても可愛いということね 
この幸せだけでも下僕は十分ですよね!!

| レオ | 2013/09/03 11:40 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆レオさん

私もよくやるー。コメした気になってて、後から気づくの。
いつもコメありがとうございますね!

あら、リコってばレオさんを魅了したの?魔性のおにゃご?(笑)

クロスあんよ可愛いでしょ~。
猫さんのお手手とかあんよって先が丸っとしててモフモフだからつい触りたくなる。
お尻尾挟みはたまに見せてくれるんだけと、中々写真に撮ることがなくて。

ほんとに猫さんは何処から見ても、何処をとっても可愛い生き物ですね!

| kaoru | 2013/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

