PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押し入れ

最近のリコは押し入れマニア。
開けろーと視線で訴え、可愛い声でお願いする。
そして、夫が負けて入れてしまう。



超くつろいでますね、リコさん。

ここはリコの場所。おとんがくれたの。

いえ。あげた訳ではないのてすが……。




何か文句でもあるの、おかん。ギロリ。

いえ。何でもありません。


妙に迫力のリコなのでした。

*おかんはリコに恐れをなしたよ!*

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
迫力のリコを応援してね!
関連記事

| リコ日記 | 11:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです(^_^;)リコちゃん押し入れに入ってリラックスしてますね。そちらはだいぶ涼しいのかな?
うちは年中オープンですが、まだ暑くて押し入れには入らないですね。

| まるくんママ | 2013/09/13 19:04 | URL |

押入れ好きだよね~
息子の部屋の押し入れがいつも開いてるから
定位置になってます。ヽ(^。^)ノ

リコちゃん迫力あるわ~(笑)

| nono | 2013/09/13 19:24 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

はいはい!!押し入れは、リコサマのモノでございます(o_ _)o
こんなリコちゃん見たら、誰も逆らえませんね(笑)

| レオ | 2013/09/13 23:52 | URL |

◆まるくんママさん

いらっしゃいませ~♪
cafeでいつもお会い(?)してるから、お久しぶりという気は全然しないですよ~(笑)

こっちは暑いですよ。
昨日も今日も30℃超えです。でも真夏の暑さとは違って、朝晩は涼しくなったし、湿度も少し低くなってるかな?
今日は台風の影響で湿度も高めだけど。
それなのに、毛がモフモフのリコは押入れに入って行く……。
真夏の日向ぼっこも好きだしなぁ。
大丈夫かな、この子(^_^;)


◆nonoさん

押入れ大好きデス。
うちは常に開いているわけではないので、余計に征服欲が増すんですかね?(笑)
どこかの王侯貴族か?!とでも言うように優雅に昼寝してます。
布団のせいで高い位置に寝られるのもいいのかも。
私なんて見下ろされてます……。
ほんと私って下僕だわー。



◆レオさん

ハイハイ。家中リコ様のものでございます。(玄関とトイレ以外)
最近、クロゼットの中にも入りたがって。
気が付くと私の洋服の上にずーんと陣取ってる(^_^;)
最近、リコはおとんにも上手に甘えるので、おとんも立派な下僕になりつつあります。

リコの天下はもうすぐだよ byリコ

| kaoru | 2013/09/14 13:52 | URL |

いい場所見つけたね~
Kaoruさんちも旦那様リコちゃんに弱いんですね(笑)
うちもそうです。
萌菜にお願いされるとなんでもOKなんですよ。

| ひーちゃん | 2013/09/15 12:17 | URL | ≫ EDIT(編集・削除)

◆ひーちゃんさん

そこそこの広さの押入れを一人で優雅に使ってますよー。
夫もリコには甘いです。
最近また、リコが夫への甘え方を学習したようで(^_^;)
たかーい声でニャとか言われたら、誰も逆らえない(笑)
もっともうちで一番リコに甘いのは私だけど……。
朝も、私を狙って起しに来るしなぁ。
ひーちゃんさんところのご主人もそんな感じでしたよね(笑)

| kaoru | 2013/09/16 10:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

